

NORTH SHORE

この日はノースショアに行きました。
121210000.jpg


まずお昼は海老をいただき
121210001.jpg

手前はガーリック、奥はレモンバター。
ガーリックの方がパンチが効いて最高!
121210002.jpg

有名なサーフショップで子供のお土産を買い
121210003.jpg

海がめを探し
121210004.jpg

アウトレットでブランド物を買い
121210006.jpg

楽しい一日でした。

退院

私の祖母は今年の4月で満97才。
先日風邪をこじらせて入院しました。
歳が歳だけに心配しましたが元気になりました。

私はおばあちゃん子だったなあ。
いつまでも元気で!
00.jpg

ちなみに、ばら寿司、黒豆、オムレツは私の好物

父の日

6月17日は父の日でしたね。
何も期待してなかったのですが、娘がケーキを買ってきてくれました。
感激ですね。最高の父の日になりました。

120618001.jpg

夜家族で美味しく頂きました。有難う。

被災者の皆様方にお見舞い申し上げます

時間が経つにつれ、被害の甚大さが明らかになってきております。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

我社にも福島県の沿岸で事業を営んでいる部署があり被災しました。
人的被害がなかったのが不幸中の幸いでしたが、物的には全滅のようです。
特殊な車両や機械装置が完全にやられたようです。

私たちにできることは限られていますが、とにかく節電に努めようと思います。間接的にでも関東・東北の方々に少しでも協力できればとおもいます。しばらくパソコンも控えよう。
一刻も早い復旧をお祈りしております。

110313.jpg
涅槃像にお祈りしたい気持ちです。

おくればせながら

もう松の内も過ぎて8日になってしまいました。
今年も宜しくお願い致します。

さて、やっとお天気も回復して、今日は北九州での初詣。
まずは、会社の安全祈願祭などでお世話になっている若松の白山神社
110108005.jpg

早朝から私一人でお参りして、日の出を撮ってみました。
初日の出ではありませんが、ひよっとしたら北九州市は今年初めて朝日が射したのでは。
と、思わせるほど年末年始のお天気最悪でした。

参道から見下ろすと若戸大橋が目の前に。
110108002.jpg

110108003.jpg

日の出が。
110108004.jpg


その後いったん自宅に帰って、家族4人で毎年行く宗像大社へ。
福みくじを引いたら熊手が当たりました。いつもストラップみたいなのばかりなのに。
110108001.jpg

年末ジャンボで3000円当たったし、今年は縁起がいいぞ!



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
