

梅雨明けしましたね

昨日まで1週間出張していて、更新や皆様方への訪問も滞っております。

ところで、東京へ帰ったとたん梅雨明け宣言。
暑い真夏がやってきましたね。

写真は5月某日、東京の広い範囲で観測された虹。
私も街を歩いていて、とっさに携帯のカメラで撮ったのでかなり荒い画像ですが。

ツインですよ
090715001.jpg

090715002.jpg

090715003.jpg

虹を見ると天地真理を思い出しますねぇ。
虹の向こうは、晴れなのかしら♪♪♪


飛行機雲

出張先での一コマ。
山頂からレーザービームが出ているのかと思いました。
060224001.jpg


060224002.jpg


風邪をひいたようで、久しぶりに高熱がでました。
熱が高くなる時全身が震えたのには驚きました。
皆様も体調管理は十分注意してください。

テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

青のグラデーション

色の濃淡で表現される山水画。
街で一本の筆と墨で蛇を描く初老の画家を見ました。
凄いと思いました。
060114001.jpg

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
