

2013年

今年は商売繁盛の年にしたいなぁ。
巳年ですもの。(笑)

追加
130114001.jpg


130107000.jpg
北九州市若松区北湊にて



130107001.jpg
宮地嶽神社にて

工場地帯の朝

通勤途中日の出があまりにも綺麗だったので車を止めてパチリ!
110128003.jpg

早く暖かくなって欲しいですねえ。
110128001.jpg

110128002.jpg
明日から1週間出張です。寒いの嫌だなぁ。(爆)

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

夜明け

山の夜明けは何度見ても美しい。
このためなら早起きも苦にならない?
前夜の星空も見事でした。天の川や夏の大三角形など手に取れそうでした。

八ヶ岳の朝焼け。雲海もよかった。
100910001.jpg

100910002.jpg


西穂高と前穂高と明神岳
100910003.jpg


富士山と甲斐駒ケ岳
100910004.jpg


乗鞍岳に朝日が射してきました。
100910005.jpg

次回、焼岳登山編に続きます。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

寒い朝

このところ週末のお天気に恵まれてる北九州です。
今朝もお天気良くて、若松区の高塔山からの日の出を撮りに行きました。
車のフロントガラスが凍って、とっても寒い朝でしたよ~。ブルッ


若松から戸畑方面(八幡製鉄所 戸畑工場)
100207001.jpg

かなり明るくなってきました
100207004.jpg

山からの朝日ですが
100207002.jpg

八幡製鉄所 八幡工場からでてくる船
100207003.jpg

若戸大橋越しに関門海峡を
100207005.jpg



別の日に通勤途中で撮ったものです。
100207006.jpg




テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

朝靄@海ほたる

つづきですが、期待させたほどではないのでご容赦ください。

太陽が昇ると靄がかかってしまいました。
前日雨が降ったから湿度が高かったのかな?

橋の部分が約3kmほどだったと思います。
090525001.jpg


ヨットの帆の様なものは川崎人工島(トンネル部の換気塔)です。トンネルが9km強だったかな。
090525002.jpg


袖ヶ浦の石油化学工場群方面
090525003.jpg

お詫び
テンプレートを変更したら、タイトルが消えてしまい、どなたにお返事しているのかわからないコメント
になってしまいました。申し訳ありません。

パソコンはまだ準備中です。ポリポリ

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
