

関門橋

みなさまGW如何お過ごしでしょうか。
私は仕事で福岡におります。
連休中に仕事とは、なんと不運。
今日は仕事帰りに関門橋の夕日&ライトアップを撮ってきました。

九州は日の入りが遅くて、この季節仕事帰りでもゆっくり間に合いますね。
080503002.jpg


080503001.jpg


どこも新緑の季節です。
080503003.jpg


GWや盆・正月はライトアップされます。
080503004.jpg


080503005.jpg


080503006.jpg


展望所は家族連れやカップルで賑わっていました。
080503007.jpg


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

鋼構造物

東京は豪雪です。皆様如何お過ごしですか?
私は閉じこもっています。
することもないので、蔵出しですがアップします。

去年の梅雨時のお天気の悪い日で、カラーなのにモノクロに見えます。

このレインボーブリッジは建設にちょっと携わったので思い入れのある橋なんです。
複雑な構造が芸術的でツボなんです。

080202001.jpg

080202002.jpg


連続する桁、曲線美がなんとも言えません。
080202003.jpg

080202004.jpg

すいません。自分の世界に入り込んでしまいました。
皆さん、そんなに引かないでくださいね。(笑)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

お天気最高

みなさんはレインボーブリッジを歩いて渡れる事をご存知でしたか?
先日とってもお天気が良かったので歩いて渡ってみました。
風が凄いです。
でも機会があれば渡ってみてください。爽快ですよ。

お台場からは海浜公園の遊歩道から繋がっています。
芝浦側はゆりかもめ芝浦埠頭駅近くの橋台からエレベータで。
勿論無料です。

芝浦側からお台場方面。フジテレビが見えています。
070329001.jpg


歩道です。
070329002.jpg

携帯電話のカメラなのでざらついていますが結構使えます。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

錦帯橋

山口県岩国市のシンボル、「錦帯橋」。
5連のアーチ橋は、日本三大奇矯?のはずです。

060329001.jpg

続きを読む

テーマ : 観光地の写真
ジャンル : 写真

東京都中央区「勝鬨橋」。仕事でよく通る橋です。
昼間は素っ気無い感じですが、夜はライトアップされてちょっと良い雰囲気。
060320001.jpg

続きを読む

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
