

富士山@羽田空港

出張の際羽田空港で。
空気が澄んでいて富士山がくっきり見えました。

第1ターミナル展望台から
080127000.jpg

080127001.jpg

080127002.jpg

080127003.jpg


出発ロビーから
080127004.jpg


テーマ : 四季 ー冬ー
ジャンル : 写真

胴体着陸

今日衝撃的なニュースが飛びこんできました。
ANA機が胴体着陸!
しかし怪我人が出なくて本当に良かった。
飛行機を良く使う者として他人事ではありません。

実は先週半ばから出張していて、今日帰ってきました。
機内のNHKニュース(録画)で胴体着陸を見たのですが、
う~ん、正直気持ちの良いものではありませんね。
揺れるたびにちょっとビビリ。

と言うわけで、出張中の一コマ。(またまた羽田空港ですいません)
070313003.jpg

070313002.jpg


070313001.jpg

出張中にネタが仕込めず・・・。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
