

クリスマスイルミ

自宅近所の某企業の事務所。この辺りではかなり有名。
毎年ゴウジャスになっているなぁ。

ちょつと早いですが、メリークリスマス!
091223003.jpg

正面玄関はこうなつています。
091223001.jpg

ちょつと電線が邪魔ですが・・・。
091223002.jpg

お約束の露光間ズ~~~~ム!かなりビリビりになってますが。
091223004.jpg

裏側も手を抜きません。
091223005.jpg

家族連れやカップルがひっきりなしでした。

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

六本木ミッドタウン

先日の土曜日、ミッドタウンで撮ってきました。
着いたとたん雨が降り出して、話題の天の川は断念しました。

天の川です。
071227001.jpg


屋内はオーロラです。
071227002.jpg

071227003.jpg

071227004.jpg


オーロラの正体はこれ。
071227005.jpg


東京のイルミはこれで終了です。

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

おまけ

前回アップの汐留とレインボーブリッジのおまけです。
怒涛の連続アップ!

汐留の一角、日テレ前です。
純白、白銀がテーマでしょうか。
071226100.jpg

071226101.jpg

071226102.jpg


レインボーブリッジを撮っているとき、ふと後ろを振り向くと・・・・。
071226001.jpg

071226002.jpg

071226003.jpg

トリトンスクエアに登る月でした。満月かな?

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

レインボーブリッジ

メリークリスマス。
昨日のイブは皆さん如何お過ごしでしたか?
私は会社の帰りにレインボーブリッジのライトアップを撮ってきました。
本当はお台場に行きたかったのですが、多分ごった返していると思い、
会社の近くの晴海から撮りました。角度が悪くて虹色がはっきり見えませんでした。

夕暮れのレインボーブリッジ
071224000.jpg

0712240000.jpg


日も暮れてライトアップがはっきり判るようになりました。
071224001.jpg

071224002.jpg


橋脚の角度が悪くてイマイチでした。
やはりお台場に行くべきだったなあ。(反省)
071224003.jpg

0712240042.jpg

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

カレッタ汐留

今夕カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」を見てきました。
海をイメージしたブルーのイルミネーションがとても素敵でした。
東儀秀樹の曲に合わせた光と音楽のショーも幻想的でナイスでした。

波が来てるみたいです。
071223001.jpg

071223004.jpg


ツリーには鐘を鳴らすカップルの列が。。。
鐘を鳴らすとツリーが5色に変化します。
071223002.jpg

071223003.jpg


実は日比谷公園に日本一高いツリーが出現したのでそちらに行ったのですが、
入場規制していたので諦めて汐留に。
こちらもたくさんの人出でした。

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
