

富士夕景(続き)

前回に続き富士の夕景を。

tl010.jpg


tl025.jpg


ビルに明かりが灯ると一段と綺麗です。
tl030.jpg


テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

落陽

今日は富士に沈む夕日を。撮影場所は昨日と同じ所です。
富士の稜線に徐々に隠れていく太陽、自然の素晴らしさに感動しました。
もっと上手く写真で表現したかった・・・。

ss001.jpg


ss002.jpg


ss003.jpg


ss004.jpg

16時57分 今日も一日無事に過ごせました。

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

トワイライト

新宿の高層ビル群。
お天気も良く、富士のシルエットがはっきりと。
この構図良く見かけると思います。有名な撮影ポイントなんです。

tl100.jpg


tl110.jpg


平日だともっとビルに明かりがあるはず。ちょっと残念。
tl120.jpg

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

夜明け

夕日にくらべ撮影機会の少ない朝日。
雪の降った次の日、頑張って早起きしました。
風水的には朝日のほうが気が良いとか。

夜明け前。
sr001.jpg


6時53分日の出。身の引き締まる思いです。(寒さのせいかな?)
sr002.jpg


sr003.jpg

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

朝焼け

雪の結晶に反射する朝日が綺麗でした。
早起きしたかいがありました。
060122001.jpg


060122000.jpg


光線でブルーに色づいた雪の紋様。
060122002.jpg

テーマ :
ジャンル : 写真

白の世界

朝起きてびっくり!一面の雪景色。
さっそくカメラをもって飛び出しました。
何年振りだろう、真っ白になるなんて。

もう子供達はおおはしゃぎ。この風景は今も昔も変わりませんね。
06012101.jpg


綿帽子。枝が折れそう。
06012102.jpg


一足先に桜の花が咲きました。
06012103.jpg

テーマ :
ジャンル : 写真

青のグラデーション

色の濃淡で表現される山水画。
街で一本の筆と墨で蛇を描く初老の画家を見ました。
凄いと思いました。
060114001.jpg

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

ヨット

湘南海岸だけあってヨットが多かったですね。
湖のように穏やかな一日でした。
fune100.jpg


fune101.jpg


fune102.jpg

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

初夢

皆さん、素敵な初夢を見ましたか?
私は、う~ん何見たんだろう?覚えてないなあ。
最近寝ても覚めても夢を見なくなったような。
今年はでっかい夢を描こうと思います。

初夢と言えば「一富士、二鷹、三茄子」。
縁起を担いで富士山を撮りに七里ガ浜へ。
が、しかし・・・。
0000.jpg

雲がかかって、結局姿を現すことはありませんでした。
薄っすらと稜線が、分かりますか?


折角なので夕日を。
多くのカメラマンがシャッターを切っていました。
001.jpg


003.jpg


004.jpg

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

明けましておめでとうございます。

皆様にとって輝ける年になりますようお祈りしております。
今年も宜しくお願いいたします。
20060103214534.jpg

Kazu

テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
