

北岳登山

やっとパソコンも直って、ブログ再開です。

再開第1号は、日本で2番目に高い山「北岳3193m」の登山記録です。
28日・29日の一泊二日で行ってきました。
さすがに2番目に高い山ですね。山頂に着いた時は感無量でした。

蟻のように人が見えていますが、ここが山頂です。
070730000.jpg


3000mに近づくとこんな岩場が続き、かなりハード。
070730007.jpg


これで、去年の富士山に続き1位、2位を制覇しました。
来年は3位の穂高挑戦か?(笑)
しかし、両足が筋肉痛で階段を降りるのがとても辛い。(号泣)

続きを読む


テーマ : 山岳風景
ジャンル : 写真

整然と・・・

整然と連なる横桁。
070704000.jpg

070704001.jpg


整然と並ぶリベット。
070704002.jpg


正解は「永代橋」です。
070704003.jpg

これも何故モノクロなの?特別な意味はありません。(汗)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

佃界隈

更新できないと思うと無性に更新したくなって。
秘密の場所から更新です。(笑)
会えないと会いたくなるあの熱い思いがこみ上げてきました。
でもこの裏技も今日と明日だけの期間限定。(泣)

070703002.jpg

070703001.jpg

070703003.jpg

ブログを始めてから初めてモノクロにしてみました。
この3枚をモノクロにした意味はあまり見当たりません。(汗)

テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

しばらく更新できません

土曜日パソコンが壊れてしまい、昨日修理に出しました。
最低でも1ヶ月かかるとか・・・。(泣)
しばらく更新できないのが残念です。
皆様の所へは会社や他の場所から訪問できますので宜しくお願いします。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
