

茜色/蔵出し2

蔵出しの続きです。
あるようでなかなか「これ!」っていう物がありません。

北九州市若松区
080128002.jpg

080128001.jpg

今週末天気がよければどこかに夕日を撮りに行こうかな。


テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

富士山@羽田空港

出張の際羽田空港で。
空気が澄んでいて富士山がくっきり見えました。

第1ターミナル展望台から
080127000.jpg

080127001.jpg

080127002.jpg

080127003.jpg


出発ロビーから
080127004.jpg

テーマ : 四季 ー冬ー
ジャンル : 写真

茜色/蔵出し

新作がないので蔵出しです。ペコ

①瀬戸内の夕景
080124000.jpg


②夕日に向かって突っ走ろうぜ!?(葛西臨海公園にて)
080124001.jpg


③湘南海岸。火事ではありません。(笑)
080124002.jpg


④宮崎霧島連峰
080124003.jpg


新作を撮りに行かなくては。。。

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

一富士・・・

目からうろこ!?
旧管理画面があるんですね。昇龍さんのコメントでふと気がつきました。
てことで旧管理画面でブログ更新してみました。

随分過ぎてしまいましたが、新年にふさわしく(?)富士山を寄せ集めてみました。
過去画のお蔵入りしたものではありますが。

①新幹線の車中で。富士川からみた富士山をスケッチしてみました。
(本当は写真をデッサン風にいじってみました)
081022005.jpg


②雲取山から望む
081022003.jpg


③埼玉県戸田市の荒川から
081022002.jpg


④金時山から
081022001.jpg


⑤これも富士山。須走口5合目から
081022004.jpg


皆様色々とアドバイスを戴きありがとうございました。

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

実は・・・変なんです

新年の挨拶回りもほぼ終わって、やっと落ち着いてきました。

実は、fc2の様式が変わってから(昨年の12月からかなあ?)写真の挿入が出来なくなりました。
写真挿入のマークをクリックすると、新しい記事を書いている画面が消えて、写真をアップする画面になります。
画像アップは出来るのですが、画像の挿入が出来ません。
画面が2つ立ち上がってなければいけないのに、1つなのです。
何故でしょう????

12月は変だなと思いつつ、事務所で更新してました。(もうまずい。笑)
夕べ久しぶりに更新しようと思ったのですが、やはり出来ません。
何でかなあ?Win98SEだからでしょうか。

写真ブログなのに写真アップできなかったら困るなあ。。。
どなたかわかるかた教えてください。
宜しくお願いします。


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私は山口の実家に帰っておりました。
毎年お正月は氏神様の櫻田神社に初詣です。
0801030.jpg


子年と言うことで、我が家のハムちゃんです。
実は私も年男なんですよ。
080103000.jpg


初詣の後はおめでたいところで、特別天然記念物の「ツル」を見に行きました。
本州では我が里熊毛(八代)が唯一の飛来地なんですよ。(全国でも釧路、八代、出水の3箇所です)
最盛期は300羽も飛来していましたが、今では7羽とか。
寂しい限りです。。。
080103001.jpg

トリミングしてます。
080103002.jpg


最後になりましたが、皆様にとって最高の一年になりますように。

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
