

漁港

サーフィンと同じく、福岡県のひなびた漁港。
いかの一夜干しに誘われて、つい立ち寄ってしまいました。
2ハイで450円!
ありえない安さで、超美味しかったぁ。

080222001.jpg

080222002.jpg

080222003.jpg


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

真冬のサーフィン

2月の某日、気温5度、数日前の雪がまだ残る寒い日でした。
福岡県のとある海岸でサーフィンをする人達を発見!
冬の日本海側は良い波がくるのでしょうが、見ているだけで震えます。ブルブル
080219001.jpg

080219002.jpg

080219003.jpg

080219004.jpg

先週風邪を引いて久しぶりに高熱を出してしまいました。
皆さんもお気をつけ下さい。

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

またまたいつもの場所で。。。

いつもの場所のいつもの観覧車です。11日に撮影しました。

観覧車の中は幸せが溢れています。
家族もカップルも夕日を見ながら癒しの時間を過ごしているようです。
080212005.jpg

080212002.jpg

080212003.jpg
そうだバレンタインデーも近い!

富士山のシルエットも見えてきました。
080212001.jpg


撮影場所は、実は葛西臨海公園駅のホームでした。
080212004.jpg

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

葛西臨海公園の夕景/本日

久しぶりに暖かな休日になりました。
午後から日差しも戻り、葛西臨海公園までお散歩してきました。
夕刻には西の雲もとれて富士山のシルエットもくっきり。

ひょっとしてダイヤモンド富士?と期待しましたが、2・3日早過ぎたようです。
080210001.jpg

080210002.jpg


あ~ぁ日が暮れる。
080210003.jpg

080210004.jpg


ちょうど水仙祭の最中で、花壇には咲き誇っていました。
080210005.jpg

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

鋼構造物

東京は豪雪です。皆様如何お過ごしですか?
私は閉じこもっています。
することもないので、蔵出しですがアップします。

去年の梅雨時のお天気の悪い日で、カラーなのにモノクロに見えます。

このレインボーブリッジは建設にちょっと携わったので思い入れのある橋なんです。
複雑な構造が芸術的でツボなんです。

080202001.jpg

080202002.jpg


連続する桁、曲線美がなんとも言えません。
080202003.jpg

080202004.jpg

すいません。自分の世界に入り込んでしまいました。
皆さん、そんなに引かないでくださいね。(笑)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

葛西臨海公園の夕景/蔵出し3

早いものでもう2月です。
つい先日明けましておめでとうございますと挨拶したばかりなのに。
しかし寒い日が続きますねえ。体調にはお気をつけください。

2月第一弾は、我が地元葛西臨海公園の夕景です。
新作なく引き続き蔵出しですが。。。
080201001.jpg

080201002.jpg

080201004.jpg


ちょっと離れた倉庫の非常階段から
080201003.jpg

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
