

鳥さんを見失った時にちょっとパチリ。
梅も盛りを迎えましたね。

080307001.jpg

080307002.jpg

080307003.jpg



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

野鳥

2枚目画像を貼り間違えたので訂正しました。ポリポリ(3月5日追記)


失敗作ばかりでしたが、折角なので見れるものだけアップします。
ちなみに鳥さんの名前は全くわかりません。

バックの観覧車は、いつもの葛西臨海公園です。
080303000.jpg


以下、鳥ミングしてます。
080304001.jpg
080304003.jpg

080304004.jpg

枝が邪魔になって鳥さんが隠れたり、ピンボケになったり。。。
もちろんスピードにはついていけません。(爆)
難しいですね。。。。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

台場

土曜日(3月1日)は暖かいと言うので、野鳥に挑戦しようと思い、望遠をもって(と言っても300mmしかありません)葛西臨海公園からお台場方面へ出掛けました。

残念ながら野鳥はほぼ全滅状態なので、お台場界隈の風景をアップします。
しかし野鳥は難しい。。。

ここはレインボーブリッジとお台場の間にある小島のような所「台場」です。
台場は黒船の江戸攻撃にそなえて造られた砲台、秘密基地なんですよ。
実際に攻撃したのかな?
080303001.jpg

秘密基地内部からフジテレビ方面を
080303002.jpg


夕刻まで粘ってみました。でも寒かったなあ。ズルズル
080303003.jpg

080303004.jpg


反対側はレインボーブリッジと汐留や東京タワー方面です。
080303007.jpg

080303008.jpg


真っ暗になったので帰りました。
080303006.jpg

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
