

夕暮れ@横浜港

お天気も良く暖かい日曜日でした。
横浜の夕日を撮りに、ベイブリッジの下までやってきました。
ここの夜景は以前アップしたことあるのですが、今回は夕暮れ時、しかも富士山の
シルエットを入れて撮るぞ!って意気込みです。

実は昨日(土曜日)も行ったのですが、雲がかかって富士山どころか、夕焼け小焼けも
さっぱりで、二日続けての挑戦です。(笑)


楽しそうな親子連れ。女の子がメチャ可愛いかったぁ。
我家も子供が小さい時は、色々なところへ連れていったものです。
090208001.jpg

続きを時系列で。
富士山がランドマークタワーに隠れて半分しか見ない。知らなかった・・・(泣)
0902080012.jpg

090208002.jpg

090208003.jpg

090208004.jpg

陽が落ちるとさすがに寒い。熱いラーメンを食って帰りました。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ダイヤモンド富士@文京シビックセンター

2月1日は文京シビックセンターの展望台からダイヤモンド富士がみれました。
ちょっとワンパターン化していますが紹介します。
う~ん、太陽光が強すぎて上手く撮れなかったです。(爆)

0902001.jpg

09020022.jpg

0902003.jpg

日没後はお決まりのオレンジとブルーのランデブー。
0902004.jpg

0902005.jpg

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
