

クリスマスイルミ

自宅近所の某企業の事務所。この辺りではかなり有名。
毎年ゴウジャスになっているなぁ。

ちょつと早いですが、メリークリスマス!
091223003.jpg

正面玄関はこうなつています。
091223001.jpg

ちょつと電線が邪魔ですが・・・。
091223002.jpg

お約束の露光間ズ~~~~ム!かなりビリビりになってますが。
091223004.jpg

裏側も手を抜きません。
091223005.jpg

家族連れやカップルがひっきりなしでした。

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

機種変

日曜日(13日)は娘の携帯の機種変にお付き合い。
契約者が私なので一緒に行かないと変更できないもので。

娘のが終わるとお店のスタッフのお姉さんが、お父様のは3年経ちますがポイントが消滅しますよ。しかも今変更されたら1万円のキャッシュバックが付いています。今月中です。」
と勧められ、ついでに機種変しました。

今朝出勤途中に朝日が射してきたので急遽車を止めて撮影大会。
なんと8Mピクセル。800万画素ですよ。その画像がこちら。

日の出
091214001.jpg

日の出前
091214002.jpg

凄く画質が良くなりました。

ビッグバードプレス

最近出張などで忙しくて写真撮りに行く余裕がありません。
もう少し時間が欲しいなあ・・・。

そんな中、某広告代理店より羽田空港の無料情報誌「ビッグバードプレス 11-12月号」が
送られてきました。
実はこの雑誌のほんの片隅にですが、私の撮った写真が採用されています。
Myブログを見て写真を使わせてほしいと連絡があったもので。

こうして出来上がったものを見ると結構嬉しいですね。
プチ自慢すいません。

091207001.jpg
右上のやつです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
