

ミヤマキリシマ@阿蘇中岳

阿蘇のミヤマキリシマが見ごろを迎えたとのことでちょっと行ってきました。

全山がピンク色に染まっています。
130525001.jpg
登山者もいました。

中岳
130525003.jpg

紫、濃いピンク、淡いピンクと数種類のグラデーションが華麗でした。
130525004.jpg

130525002.jpg

空が真っ青ならもっと映えたでしょうが。モヤってます。PM2.5のせいでしようか。
130525005.jpg

130525008.jpg

130525009.jpg

130525006.jpg


娘と夕日撮影デート

GWも終盤を迎えましたね。皆様如何お過ごしでしょうか。
私は5日娘と夕日撮影デートに出かけました。(奥さんも一緒でしたが)
娘は最近ミラーレス一眼を買って写真に凝っている様子。
カメラ女子ってやつですか。(ニコ)

結構上手いんですよ写真が。親父は負けてます。(爆)
130505001.jpg

良い時間になってきました。
130505002.jpg

130505003.jpg

遠くにヨットが
130505004.jpg

沈んでいきます
130505005.jpg

130505006.jpg

130505007.jpg

ここは若松区にある恋人の聖地。
本当は娘も彼氏と一緒の方が・・・。
130505008.jpg
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
