スポンサーサイト


シルエット

Qちゃん復活の優勝よかったねえ。実は私も沿道で応援してきました。
と言う事で、東京女子マラソンを、といきたいところですが、肖像権とか難しい問題がありそうなので、全く関係のない夕刻の一時を。

若い頃奥さんと二人乗りしたのを思い出すなあ。
(実は免停になって車の運転ができなかったからなんですけどね)

kg001.jpg



kg002.jpg


kg003.jpg


帰る頃は夕闇でした。
hw002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
うちのブログへの訪問&コメントありがとうございました。
きれいな写真がいっぱいですね(*^∇^*)
またお邪魔させていただきます!

>わっかのこさん
訪問有難うございました。頻度は少ないのですがぼちぼちやっています。
わっかのこさんも体に注意してお仕事頑張ってください。

川面に反射する夕日をバックにシルエットなんて良いですねぇ~。

Qちゃん、本当に良かった!感動しましたよ!

こんにちわ~

はじめまして。ブログに遊びに来てもらい、
そしてコメントまで残してくれて本当にありがとうございます。
つい最近、色々な人のブログに遊びに行って
Kazuさんのサイトもじ~っと見入ってしまいました。とても綺麗な写真ですよね~
この影のシルエットがまたとても綺麗です。
また遊びにきます、そしてよろしくです。^^

>tadaさん
コメントありがとうございました。
逆光にシルエットはよく見かけるパターンで、かわりばえしませんがお約束という事でご勘弁ください。
でもQちゃんにはこれからも頑張って欲しいです。

>Alohaさん
わざわざ訪問ありがとうございます。
私もAlohaさんの写真に見入ってしまいました。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
