スポンサーサイト


花火大会/面白編

花火大会の続きです。
今日は面白い形や珍しいものをアップします。

トップは蝶々です。多分。
060803000.jpg


最近は凝った形が多いですね。
続いてハート型です。
会場にはラブラブのカップルが大勢いました。お幸せに
060803001.jpg


060803003.jpg


最後はリボン型

060803002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^ー^)ノ
ハートの花火がかわいいですね♪
カップルは『見て~ハートだよ☆』なんて
嬉しそうに話しながら眺めたんでしょうね^^

(@_@;)

ホントだ!
最近の花火はいろんな形があるもんですね☆

今日は地元の花火大会だったのですが、さすがにお出かけも出来ず、自宅近辺から遠くに見える小さな花火をちょっとだけ楽しみました(笑)
それでもkazuさんの花火写真で大変満足させていただいちゃいましたのでよかったです(^o^)丿

確かはーとの形の花火もこちらで
見かけたと思うんですが余りにも
遠かったものでKazuさんみたいに
はっきり綺麗に撮れませんでした~
やはり、次回は近場で撮る決意をします。笑
日本の花火って凄く凝ってますよね~
花火を作る職人さんの技術は素晴らしいですね。

もりっきさん

2枚目は確実にハートですが、3枚目はたまたま二つが重なってそう見えるか?みたいです。
熱い二人は花火どころではなかったかもです。

attsさん

ここは地下鉄東西線「南砂町」「西葛西」間の荒川河川敷です。
遮る物がないので撮影にはもってこいです。
小規模なので、腹に響く大玉はありませんでした。

Alohaさん

どうやって形を作るのか不思議ですよね。
職人さんの腕次第なのでしょうか。
Alohaさんも次の機会には出来るだけ近くで撮影してみて下さい。
ただ、あまり人が多いと三脚広げるのが難しくなりますが。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
