スポンサーサイト


富士山登山/御来光

金曜日の夜から本日にかけて、富士山に登ってきました。
速報版で一枚、御来光の写真を。
昨夜から一睡もしていないので、詳細は明日以降に掲載します。

06080501.jpg


「九合目からの御来光」
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

富士御来光
すばらしいですね
体力使った分また格別ですね

一日前の富士山撮りました

こんばんは

空のグラデーションがとても綺麗ですね。
速報版見ただけでわくわくしてきました。
早く続きが見たいです。

こんばんわ^^

やはり高い場所からの空は澄んでいて
美しいですね。
少しづつ日の出時間が遅くなってきました。
あっしもそろそろ朝日撮影が始まります^^

思わず手を合わせて拝みたくなりました。
美しい御来光~ Kazuさんへのご褒美の
様ですね。。。

おはようございます^^

奇麗ですね~~♪
私は中学の時に学校の行事で富士山に登りましたよ。^^
その時のことを思い出しました!!
お天気が良くてよかったですね。^^
富士山のお写真、楽しみにしていま~す。

renoさん

いやー体力使いましたあ。
途中で心肺機能停止に陥るかと思いました。(笑)
でも登った甲斐がありました。

にっしぃーさん

4時頃から東の空がオレンジ色に染まり始めました。
紺・オレンジ・ダーク等々、素敵なグラデーションになりました。

Sollaristaさん

そうですね、空気が澄んでいるからこそ綺麗な発色になったのでしょうね。
でも、空気が薄くて、私の心臓が口から出そうになりましたよ。(笑)

Alohaさん

御来光は富士山に登った人全員へのご褒美ですね。
神聖な気持ちになりましたよお。
さあ山頂まであと一息、頑張るぞ!!

Yumiさん

中学生の時登られたんですね。
苦しかったでしょう。
小学生低学年くらいの子供も結構いました。
以前下の子(当時小五)を連れて登ったのですが、本八合目で高山病になって断念しました。
子供曰く、もう二度と登りたくないようです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
