スポンサーサイト


御来光

太陽が顔を出した時の感動は、言葉で表現できませんね。
是非皆様も一生に一度は富士の山頂を目指してください。
登るだけの価値ありますよ。
でも今日は筋肉痛・膝関節痛で苦しんでいます。(爆)

朝日に照らされて、富士山の山肌が赤く染まりました。
山頂に続く登山道で皆さん御来光を拝んでいました。
060806000.jpg

4時50分、太陽が顔を出しました。
お願い事が沢山あったのに、シャッター切る事に夢中で忘れたよお。
060806001.jpg


060806002.jpg


太陽が完全に昇ったあと、薄っすらと雲がかかりました。
右下辺りの山中湖が分かるでしょうか?
060806003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 山の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

一生に一度は富士山登山してみたいなぁって
思っていますが・・・。
とても綺麗な朝日ですね。
この感動を味わってみたいものです。
それにしても、登山をしている人って
こんなにたくさんいるのですね。
それにも驚きました。

わぁ~こんなに登山者がいるんですね?
私も一度は登って見たいと思ってるのですが
体力に限界があるかも。。。笑
みなさん、朝日を見ながら色んな願い事を
した中Kazuさんは写真に納めるのに夢中だった様で私も多分同じように写真ぱちぱちしてると
思いますよ。笑
最後の写真うっすら山中湖が見えますね。。。

こんにちは^^

1枚目は、朝日に照らされてオレンジ色に染まっているんですね。
奇麗な太陽ですね!!
雲の下の山中湖、見えましたよ~~♪
実は私もKazuさんのお嬢さんのように八合目で高山病になってしまって山小屋で寝ていましたよ。
すご~く気持ちが悪いんですよね!!
でも6合目の小屋に泊まったときに素晴らしい満天の星を見れたので良かったです。
それと地球が丸いのもわかりました~笑
私も2度と富士山には登りたくないけど中学の時に登ってよかったと思います。^^

こんばんは

これからお盆にかけ
たくさんの人でにぎ合いますね

たぶん一日前
あの山中湖の先から
富士山を撮りました

こんばんは

山頂付近の登山道って結構渋滞してるんですね…(笑
こんなに多くの人が訪れる富士山頂からの景色はきっとすばらしいのでしょう。
私も一度は登って見たいのですが、それには体力を付けないとダメです…(汗

もりっきさん

是非一度挑戦してください。
出来れば週末は避けて平日に。
通勤ラッシュ並の人出になります。

Alohaさん

シャッターに夢中で忘れたのもありますが、空気が薄くて思考回路が中断してたような。
心肺機能を高めて、体力作りが必要ですね。
スクワットが良いとガイド本に書いてありました。
今日から如何ですか。

こんばんわ!

富士山のてっぺんってこんな感じなんですね。
皆さんが赤く染まっているのがその赤の強さを
感じます。

太陽が昇ってからの青い空、やっぱり飛行機からの
色と違って窓を通さない分、混じりけが無くてとても
綺麗ですよね^^

Yumiさん

そうそう!星が凄く綺麗でしたねえ。
流れ星もいくつか見えて、こんなに綺麗な星空は何十年ぶりでしょうか。
子供の頃田舎で見た星空を思い出しました。

renoさん

ブログ見せてもらいました。赤富士がとても綺麗でしたねえ。
富士はどこから見ても素敵ですね。
renoさんと繋がっていた可能性ありますね!

にっしぃーさん

本八合目を過ぎたあたりから渋滞が始まりました。
でもゆっくり登るしかないので高山病にならずよいかもしれません。
是非一度挑戦してくださいね。出来るだけ若いうちが良いと思いますよ。

Sollaristaさん

抜けるような青い空が素晴らしかったです。
確かに飛行機の窓から撮るとくすんでしまいますね。
自然の青ってこうなんだ、と再認識しました。

すごーい!

富士山登られたのですか!
日本人なら一度は行ってみたいとは思いますけど
登山一度もした事ないので、いきなり富士山は・・・
と思って挑戦してないのですが・・・

富士山山頂から御来光感動もんでしょうね
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
