スポンサーサイト


涼を求めて小ぶりですが滝へ。
気持ち良い風が吹いて最高でした。
060821001.jpg

しかし、今日の甲子園は暑(熱)かったですね。
060821002.jpg


子供達が滝に打たれてました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 滝、渓流の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。とても涼しげな写真ですね~
小ぶりな滝、でも迫力ありますよ。
カップルが座って涼んでる場所苔だらけで
滑らないのかな?何て余計な事を考えて
しまいました。笑
日本は甲子園真っ最中なんですね?
Kazuさんも熱くなりましたか?笑

こんにちは~♪

ほんと、熱い試合でしたね!!
どちらにも優勝旗をあげたかったです。
青春ですね~~!!^^
Kazuさん、熱い試合も終わってこの滝で涼んでいきますね。^^
滝の水はビックリするくらい冷たいですよね・・・
子供の頃に泳いだら、すぐに唇が震えてきたことを思い出しましたよ。笑

滝の写真涼しげです。
やっぱり夏は汗かきながら公園走り回って花撮るより、
避暑を兼ねて涼しげなところで、撮ってたほうが良さそうですね。
ここはどこか山の中ですか?気温、街中とだいぶ違うのでしょうね。

Alohaさん

かなり苔むしていたので滑るかもしれません。
水が冷たくて気持ち良かったですよ。
ハワイで報道されたかわかりませんが、早稲田実業のイケ面投手が大人気です。

Yumiさん

泳いでいる子供達の唇は紫色に変色していました。
足を漬けるぐらいでちょうど良かったですね。
甲子園は両方優勝にしてあげたかったです。
田中くんがちょっと可哀相でした。

にっしいーさん

この滝は北九州市の近くにある滝なんです。
市街地から1時間弱で行けるところです。
ちょっとした避暑にもってこいでした。
汗をかきながらの撮影も夏らしくて良いと思いますよ。

涼しげ

マイナスイオン出まくってたのでしょうね
見てるだけでも、実際は暑いのかもしれませんが
涼しげな感じしますね
渓谷の滝などはいいですよね~
自分も今日滝を見てきて、滝の近辺は
とても涼しくて、気持ちよかったです

たくさん

小ぶりな滝でもマイナスイオンを全身に浴びてきました。
ひんやりしとた空気が気持ちよかったです。
でも下界に下りると汗だくになりました。(笑)

おはようございます

滝の水って
どうしてあんなに冷たいのでしょうね
周りはこんなに暑いのに

renoさん

本当に冷たくて気持ち良いですよね。
雰囲気とか気分でしょうか?
週末から東京地方かなり涼しくなってきました。
夜寝苦しくなくなってちょうど良い気温です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
