スポンサーサイト


ビル

今日は祭日でしたが、仕事が溜まってたので、午前中書類整理に出勤しました。休日は静かではかどりますねえ。
それで、会社からの帰り道、晴海~月島~佃を散策しました。
大きな物にばかり目がいき、結局高層ビルばかり撮ってました。
しかし、このビル群は構造計算大丈夫かな?

トリトンスクエア
tr001.jpg


tr002.jpg


聖路加カーデン
tr003.jpg


佃の高層マンション
tr004.jpg


中央大橋
夜はライトアップされて綺麗です。♪ライトアップのブリッジは~♪
tr005.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

私の経験なのですが、自分のブログを初めたのが
5月の末頃で、写真や絵は昔から大好きだったのですが、いざ自分がデジカメを手にしてカメラから見る被写体はまったく違う世界を感じ、それからかKazu
さんが撮った様な高層ビルとかにも目が届く様に
なりました。面白いですよね?カメラって凄いって
何時も思っています。
高層ビルを撮るアングルによって凄く素敵に
見えますね!

Alohaさんコメント有難うございます。
仕事でも良く言われますが、見る角度を変えろと。
なかなか替えられるものではありませんが、時々「はっ」とすることがあります。
例えば観覧車。横から見ると全く違うものになります。

休日の出社とのことお疲れ様でした。

場所的にあの辺は下町ですよね。その対比を写すともっと面白い写真が出来ると思います。
次回ためしてください。

師匠、わざわざのご訪問ありがとうございました。
おっしゃるとおりです。下町風情と近代建築の調和が撮れれば・・・。
もっと腕を磨きます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
