スポンサーサイト


茅ヶ崎

カメラがやっと帰ってきて、今日は修理後初撮り。
もう秋ですが、夏の海へ行けなかったので茅ヶ崎へ行ってきました。
心地よい風が吹いて気持ち良かったあ。(でも日差しはまだまだ強い!)

060902000.jpg


沖合いには烏帽子岩、左奥に江ノ島が見えます。
ついついサザンの歌を口ずさんでました。
時々強い波が寄せてきます。猛烈な台風12号の影響でしょうか。

060902001.jpg


大勢のサーファー&ボディーボーダーが波を楽しんでいました。
同世代のサーファーがガンガン攻めているのを見ると元気が出ますね。
でも羨ましい~。

060902002.jpg


060902003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆彡

Kazuさん、大切なカメラが直って良かったですね~~(*^^)v
初撮りは、茅ヶ崎ですね!!
私の母のお友達が茅ヶ崎に住んでいるので子供の時に遊びに行ったことがあります。
でも大人になってからは、行ったことがないのでとても懐かしいです。^^
海が奇麗ですね~♪
茅ヶ崎といったらやっぱりサザンの歌がピッタリですよね!!
夏の思い出に貝殻を拾いましたかぁ~?笑

愛機復活!おめでとうございます。

もう水着のお姉さんもいなさそうだし、
海岸でカメラ構えても大丈夫そうですね…(笑
やっぱり茅ヶ崎ではサザン口ずさみますか。
どこの海に行っても必ず加山さんが出てくる私は何者?…(爺


kazuさん

こんばんわ~♪
ご帰還おめでとうございます!

夏の海より秋や冬の海っていいですよね。
あの芋洗いより本気で波に挑むサーファー
の姿のほうが素敵。
同世代のサーファー、あっしの上司も息子を
連れて毎週行っているようです。
それを聞くとかっこいいな~っていつも思って
います。

(^^)v

こんばんは
私も先日サーファーの写真をアップしましたが、ヤッパリ夏は海ですよねぇ☆って、もう九月か…(^^ゞ
全ての写真に烏帽子岩が入っていて良いです☆

私が出向いたときも、台風の影響で波が高く、サーファーが気持ち良さそうに波に乗ってました(^^♪

茅ヶ崎の海だったら、やはりサザンですね(^_-)-☆

カメラ、修理から戻って良かったですね(^O^)/

カメラ退院おめでとう~笑
夏の終わりの茅ヶ崎ですか~懐かしいです。
遠くに見える江ノ島、季節はずれに私もこの
場所から写真を撮るかも知れません。
カメラも戻って来た事だし、また素敵な写真を
お見せ下さいね~^^

おはようございます

カメラ復活ですね

またどんどん
写真撮ってください
同世代SASもまだまだ頑張ってますが
あんまり
気張らずにいきましょう

おかえりなさ~い@カメラ(^^)
またお写真楽しみにしてますね♪

シーズン外した海が絵になりますね。

Yumiさん

茅ヶ崎よく行かれたんですね。
本当にサザンの歌がひったりです。でも古い歌しか浮んできませんでしたあ。
チャコ海とかいとしのエリーとか。
貝殻はおやじが一人で拾ってたら、キモッて言われそうですね。(笑)

にっしぃーさん

海水浴客はほとんどいませんでしたね。
でも水着のおねいさんもちらほらと・・・。
サーファーさん目当てだったので問題ないかなって思いましたが、多少は気にかかりました。
加山雄三も良いですよ。元祖湘南!

Sollaristaさん

子供連れのサーファーいましたよ。それも結構たくさん。
私も息子とやってたらよかったなあ、と。今更ですけどね。
湘南はシーズン外して行くのが正解ですね。

attsさん

あのattsさんのサーファー素晴らしい写真でしたね。
夏は一度は海に行きたくなります。青い海と空はどうしても撮っておきたい。
しかし、烏帽子岩があんなによく見えるとは知りませんでした。
烏帽子~岩が遠くに見える~♪なので、ほぼ見えないのかと思ってました。

Alohaさん

里帰りの際江ノ島に行かれるのですか?
江ノ島もサーファーがたくさんいると思います。
懐かしい場所を尋ねてきてください。
ブログ楽しみにしてますね。

renoさん

そうですね。ぼちぼち行きましょう。
年寄りの冷や水になったらいけませんから。
秋はもう少しブログを更新したいですね。

けろりんさん

静かな浜もいいもんですよ。まだ暑いのでゆっくりできませんでしたけど。(笑)
カメラも復帰して秋の写真をもっと撮りたいですね。
でも夏ばてがそろそろ出そうなのでぼちぼちいきます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
