スポンサーサイト


茅ヶ崎/飛沫

このパワフルなライディングをご覧ください。
「お~~~っ」と、一人で感心していました。

060903001.jpg

ベテランの巧みなライディングも「さすが!」でした。
060903002.jpg


四十の手習いでサーフィン始めようかな。・・・なんて無理です。
060903003.jpg

060903004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

(^^♪

いいですねぇ☆
湘南の海の色はイマイチですが、サーファーとのセットで何とかなりますね(笑)
飛び散る波飛沫がスピード感あってカッコイイです(^o^)丿

あぁ、また海に行きたくなったなぁ(^^ゞ

こんにちは(^ー^)ノ
ほんとほんと、スピード感があってカッコイイですね。
サーファーの皆さんのしまった身体も素敵ですね♪

すごい!

こんにちは。
すごいですね、人も波も常に動いているのに、とても綺麗です。波の一粒一粒が弾けているみたいです!

こんばんは

立っている人がいるんだ!

サーフィン立っている人を
ほとんど見かけませんでした
楽しそうだけど
チョットやり始めるのは遅すぎかも・・・

皆さん気持ちよさそうに波に乗ってますね。
ベテランさん達の楽しそうな姿に
私もと思ってしまいますが、無理だな。これは…(笑

サーファーの写真これだけアップで撮れるということは、
相当長いレンズを使ったんですか?

attsさん

天気も良かったのですが、イマイチ青色がうまく写りませんでした。
スピード感あって素晴らしいライディングと思いました。
是非また行ってみて下さい。

もりっきさん

締まった体と日焼けした肌がいかにも湘南でした。
こうなりたいのですが、もう無理だし肌が敏感で弱
いから日焼けできません。(笑)

Genyaさん

コメント有難うございました。
波が砕けて飛沫が飛び散る様が凄かったです。
力強さがありました。

renoさん

この場所のサーファーは皆さん立ってましたよ。
上級者と初心者と場所がはっきり別れてるようでした。
上級コースに仲間入りするのはなかなか難しいでしょうね。

にっしぃーさん

マイク真木と同年代の初老の方もたくさん見かけました。
年齢にあった楽しみ方があるのでしょうね。
レンズは450mm(35mm換算)相当です。
一枚目は少し遠かったので、トリミングしてます。
全般にかなり近くで撮れました。

2枚目のおっちゃんはいいですね~
チョイ悪オヤジなんですかね(笑)
いつまでも波乗りしていてほしいですね

今年は海一回も行かなかったのですが
やぱり海っていいですね
秋や冬の空いてる海も好きなので
今度行ってみようと思います

たくさん

かっこいいおじさんでしたよ。
ほんとですね、いつまでも乗りつづけて欲しいです。
人気のない海もいいものですね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
