

夕日@葛西

先日の土曜日、部屋からふと外を見ると空が赤々と焼けていました。
すぐカメラを取り出してベランダへ。
ビルの谷間に沈む夕日もなかなかでした。
060906000.jpg

060906001.jpg


060906002.jpg


060906003.jpg

撮影:9月2日 17時58分
日没の時間も早くなりました。

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ビルのシルエットに夕日、都会的でカッコいいですね。
綺麗に赤く染まった空をベランダから撮れるのはうらやましいです。
我家のベランダからだと、ご近所さんの屋根越しに夕日を見ることになるので、
カメラを向けるのはなんだか遠慮してしまいます。

にっしぃーさん

うちのベランダからはマンションしか見えません。
その隙間から太陽がなんとか見えていました。
ほぼ毎日ディズニーランドの花火が上がって音は聞こえるのですが、ビルに遮られて花火は全く見えません。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
