スポンサーサイト


都庁ライトアップ

オリンピック招致国内予選に勝った東京都は、五輪の色に都庁をライトアップしてお祭りムード満点。
でも、北京(アジア)⇒ロンドン(ヨーロッパ)⇒東京(アジア)と、アジアが続くのはとても難しいような・・・。
まっ当分この話題でお酒が飲めますけどね。

060909001.jpg

ブロンズ像達も祝福しています。
0609090042.jpg


060909004.jpg


060909003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

Kazuさん、素敵で~す!!
先日、TVのニュースで都庁のライトアップを見て私も東京に住んでいたら、撮影したいなぁ~なんて思っていたんですよ。^^
オリンピックカラーの都庁&ブロンズ像のお写真は、美しいです!!
私は、3枚目が好きで~す。^^
私もアジアでの開催は難しいような気がしますよ・・・
アメリカになりそう~~??笑

わ~

こんにちは。
私も撮りたいです。
撮ったらTBします・・・って、実現なるか?
素敵です!そして、見せてくださってありがとうございます^^

こんばんは!

暗闇も入れて五色
オリンピック色というところでしょうか

都庁職員も
飲酒運転には気をつけて

こんばんは

都庁のライトアップ、ネットで多々見かけました。
やっぱりカメラマンがいっぱい来てるんでしょうね。

近日中に東京へ行く予定は無いので、撮りに行けませんが、
このライトアップいつまでやってるんでしょうか?

こんばんは。
都庁のライトアップですか。
ずいぶんシャレたことするんですね(^▽^)

えっ!そんな事やってたんですか?
事前に知っていたら、自分も撮りに行きたかったです(涙)

ぜひ東京でやってほしいですけど、難しいでしょうね~

Yumiさん

ですね。アメリカになるような・・・。
話題があって楽しめるのですが、招致出来なかった時、この費用はどうなるのでしょうか?
賛否両論です。

happyxgirlさん

13日までらしいです。
至急新兵器を持って都庁へ行ってください。
アップを楽しみにしております。

renoさん

そう言えば4色しかありませんね。
気付きませんでした。
公務員に限らず飲酒運転は絶対しないよう心がけたいです。

にっしぃーさん

20人ほどいたと思いますが、都庁前は広いので気になる事はありませんでした。
でもブロンズの後ろは良い場所とるのに少し時間が必要でした。
ライトアップは13日までらしいです。

もりっきさん

石原都知事の力の入れようが違いますから。
相当頑張っていますよ。
でも無理じゃないかと思いますが・・・。

たくさん

13日までやっているようですから、まだ間に合います。
でも平日は無理でしょうね。
本当ですね。東京に来てくれたら嬉しいです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
