スポンサーサイト


都庁ライトアップ/遠景

「ひょっとすると遠景も美しいのでは?」と思いたって、会社帰りに文京シビックセンターへ急行。
しかし、雨上がりのガスがかかり、おまけに手前のビルが邪魔でライトアップが見えない!
折角行ったので数枚撮ってきました。
同じ考えの人が何人かいましたが、皆さんガッカリして帰っていきました。

060911000.jpg

整理をしていてふと気付いた2枚。雲に光が反射してオーロラのように写っている!
と思うのですが・・・。
捨てようとしていた2枚を拾い上げてトリミングしました。

060911001.jpg


060911002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライトアップ
ほのかに映りこんでますね
またの機会に
再挑戦してください

こんばんは!

いや~がっかりじゃないっすよ^^
積み木みたいでファニ~ですよね。
出張帰りにマップカメラへ直行する予定なので
新宿立ち寄ってみます!
雨でもふってたらまた違った写真撮れるかも^^

都庁ライトアップのニュース見てて、写真がアップされるかな~なんて期待してた通りでした(^^)
こうやって見ると、やっぱり東京の夜空は「明るい」ですね(^^;)

renoさん

13日で終わったと思います。
何度か挑戦しないと上手く撮れません。
思い通りの写真は、腕も運も必要ですね。

Sollaristaさん

ありがとうございます。
狙い通りの写真ってなかなか撮れません。
雨の日なんかは面白い写真が撮れるかも知れませんね。

けろりんさん

多くの人が撮りにきていましたから、ネット上にたくさん掲載されていると思います。
自分の写真を見せ合って自慢合戦が始まっていました。(笑)
それにしても東京の夜は明るすぎますね。

私は結局間に合いませんでした。
こちらで2回、近いバージョンと遠いバージョンを見ることができて嬉しいです♪

happyxgirlさん

残念でしたねえ。期間限定だったので仕方ないですね。
新兵器の威力を試す絶好の被写体だったのでは。
次機会があれば是非。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
