スポンサーサイト


丸の内牧場

丸の内一帯で始まった "Marunouchi Cow Parade"
街のあちこちに65頭の牛さんが出現しています。

060914001.jpg


かえる君はいません。
東京駅にも
060914002.jpg


刺激的ですねえ
060914003.jpg


Harrodsの門番
060914004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

色とりどりの牛たちですね
65頭もいると撮り害がありますね
ところでなぜ牛?
Sollaristaさんも撮っておられましたね

おぅおぅまだまだいますね~♪

パンフ貰ってきたつもりでしたが、見当たりません
65頭もいたんですね~
どっか海外で始めたイベントみたいですよね、
それが江戸に飛び火したようで。
月曜日、まだやってたら日中に行きたいな~

こんばんは~☆

カラフルですね~♪
65頭も牛さんがいるのは、スゴイです!!
やっぱり東京は、楽しいイベントがあっていいですね。^^
東京ではなくてスペインのようですね~~笑

TOPの牛さんの迫力に圧倒されました。
そんな熱い眼差しで見つめないで~!

それにしても面白いイベントがあるもんですね。
Kazuさんは65頭全て見つけられたんですか?

renoさん

何故牛なんでしょうか?ほんとですね。
ちょっと理由がわかりません。
オフィス街に牛も不思議な感じですが、意外にマッチしてました。

Sollaristaさん

海外で始まったのですか。知りませんでした。
カラフルで綺麗ですよね。
10月の初めまでやってたと思います。

Yumiさん

スペインから飛び火したのでしょうか?
東京は色々なイベントが目白押しです。
被写体には困らないのですが、最近天気が悪くて・・・。

にっしぃーさん

とても65頭全部は見つけ切れませんでした。
20頭くらいでしょうか。地図を貰ったのですが
よく分かりませんでした。
探し方がイマイチだったのかもしれません。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
