スポンサーサイト


突進

"Marunouchi Cow Parade"の続編です。
赤い観光バスに突進するつもりでしょうか?
060919001.jpg


この三連休は撮影活動ができなくて、仕方ないので前回の続きです。
皆様は如何お過ごしでしたか?
4頭まとめてアップ。65頭全部探すことは無理ですね。

060919002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、TOPのリンクから飛んできました。
いもだんごと申します。

面白い構図の写真ですね。
「赤い観光バスに…」のコメントが面白くて
笑えました。

1つ前の赤色の牛の写真も質感がすごく
出ていて綺麗な写真だと思います。

また遊びに来ます~

こんばんは(^ー^)ノ
"Marunouchi Cow Parade"、
なかなか楽しそうですね。
1枚目の写真、すごくいい目線ですよね。

おはようございます

一枚目
ムチャクチャ面白いです
みんな
暴れ牛にきをつけろっ!!

1枚目の写真、なんか好きです~♪
可愛いハート模様の牛さんが、意外に狂暴だったりするわけですね(^^;)

cute !!

ハートの牛さんは、とっても可愛いです!!
今にもバスに向かっていきそうな雰囲気が楽しいです。^^
このバスは、スカイバスですよね。
いつか乗ってみたいと思っています。。。
羽のついた白い牛さんもステキですね!!

いもだんごさん

訪問&コメント有難う御座いました。
たまたま赤い観光バスが正面に止まってました。
これからも宜しくお願いします。

もりっきさん

バスを睨みつけてましたよ~。
後ろから追い立てたのですが動きませんでした。
調子悪かったのかな?(笑)

renoさん

みんなバスに乗って楽しそうに笑ってました。
暴れ牛が突進するのも知らずに。
気をつけろ!(笑)

けろりんさん

ハート柄の可愛い牛さんなんですけどねえ。
見た目に似合わず凶暴のようです。
今にも行きそうですよ。

Yumiさん

このバスは屋根のない二階建てバスです。
今の季節は気持ちいいと思いますよ。
是非一度乗ってみてください。
私はまだ乗った事ありません。

うまい具合に赤いバスが止まってくれましたね。
一瞬のチャンスを物に出来るとはうらやましいです。

ところで、牛さん達みんな個性的な柄をしてますが、
著名なデザイナーが手がけてたりするんですかね?

こんばんは

面白い事やってるんですね
こんなカラフルな牛くんが65頭も置いてあるのですか
羽が生えてるのもあるんですね
これは見てみたくなりますね

にっしぃーさん

有名人も手がけているようですが、素人さんがほとんどじゃないでしょうか。
リリーフランキー?東京タワーを書いた人も参加していましたよ。
雑な塗りもありました。(笑)

たくさん

東京は面白いイベントが多いですね。
10月は色々な所で秋のイベントが始まります。
是非見にきてください。

こんばんわ^^

すごいすごい!楽しい写真です!
やっぱり想像できるような楽しい写真いいですよね!
まぁこの一瞬を逃さなかった、kazuさん素敵です!!

Kazuさん、こんばんは!
今日私も丸の内に行ってきました。
そして、初めて生の牛といてもオブジェですが、見ましたよ!
そして、まさにこの♡柄の牛も見ました!

全部で65頭いるのですね。
それは無理ですね。。。
私はこちらで楽しませていただきます^^;

Sollaristaさん

お褒め頂いて有難うございます。
想像できる写真っ良い言葉ですねえ。
これを忘れないようにしたいと思います。

happyxgirlさん

たくさん撮りましたか?
結構広い範囲に放牧されているので探すのが大変ですよね。
2、3度行かないと全部は無理みたいです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
