スポンサーサイト


明日から呉で仕事。一足先に移動してちょっと海へ行ってきました。
ものすごい風の中をウインドサーフィンやカイトが疾走してました。

060924001.jpg


立っているのも大変な風でした。

060924000.jpg

060924002.jpg

060924003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

風が強かったのですね。
最後のお写真で特に。。。わかりました。
なのでウィンドサーフィンもノリノリなんですね。
風を切る姿、とても素敵ですね#^_^#

こんにちは。

ウィンドサーフィンやカイトの方達にとっては
風が強いほうがグッドコンディションなんでしょうが、
写真撮る方には少々きついですね。
TOPの写真だけ見ると太陽の日が海面に反射して、
秋晴れの気持ち良さそうな天候にも見えますが、
強風 最後の1枚で納得です。

おはようございます

かっこいいですね
パラシュートみたいのは
はじめてみましたよ

最後の写真
風に色がついてますね

こんにちは^^

わぁ~、カッコイイです!!
波がキラキラ輝いて奇麗ですね~♪
砂浜のお写真は、幻想的です。。。
強風で砂が飛んでくると目を開けていられなかったでしょう~?
撮影、大変でしたね。。。

(^o^)丿

風を感じる素敵な作品ですね(^o^)丿

こんな風だと撮影も大変だったでしょう(^^ゞ
ウインドサーフィンやカイトサーフィンはたのしいでしょね~(^_-)-☆

素敵な写真で、元気をもらいました☆

happyxgirlさん

ウインドサーフィンもカイトもノリノリでした。
上手く出来ると最高に楽しいでしょうね。
最後の写真を撮ったがためにカメラが砂まみれになってしまいました。
失敗したなあ。

にっしぃーさん

お天気最高で風も乾いて凄く爽やかでした。
でもこの風で、全身砂まみれ、カメラも砂まみれ。
後々錆でも出たらどうしようかと心配です。

renoさん

はい、最後の一枚は風に色が付いていました。
もっと爽やかな色にしたいのですが。(笑)
なんとも言えない無機質な色です。

Yumiさん

水面が逆光できらきら輝くのは本当に綺麗でした。
強風、砂まみれは大変でしたが、カメラのほうがもっと大変だったかもです。
やめとけばよかったと反省しきりです。

attsさん

こんな写真でも喜んでもらって光栄です。
お体お大事に。無理せずゆっくり療養してください。
全快ごの写真を期待しております。

お久しぶりです。爽やかな写真ですね~
気持ち良さそうに波を楽しんでる様子が
伝わります。

Alohaさん

青い海と空が爽やかでした。
この季節風も爽やかなはずですが凄い強風でした。
でも海面に波が立ってキラキラ感が増して良かったです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
