スポンサーサイト


瀬戸の日暮れ

瀬戸内の日暮れ。
穏やかな海を船が行き交っていました。

060928003.jpg

時間とともにゆっくりと色が変わっていきます。

0609280012.jpg


060928004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^ー^)ノ
いいですね~
静かさが伝わってきますよ。
時間によって変わり行く色、
じーっと眺めていたいですよね。

こんばんは~^^

穏やかな秋の夕暮れですね!!
静寂の時間に包まれているようです・・・
海の背景に見える山のグラデーションがステキですね。^^

こんばんは~!

3枚のお写真全てがとっても素敵です!
ビックリしました。
1枚目のお写真は墨絵みたいですね☆

こんにちは

瀬戸内の夕暮れですか。
穏やかな海面がオレンジ色に染めらているのを見ると、とても心落ち着きます。
こんな綺麗な夕暮れを見られたら、出張の疲れもぶっ飛びますね。

一枚目の写真は自衛隊の船でしょうか?
瀬戸内はこういった船が沢山行き来しているイメージ
があります。
水墨画のような写真がいいですね^^

もりっきさん

少しずつ変わっていく色をじっと眺めていましたよ。
本当に静かなひとときでした。
数組のカップルも夕日に包まれて寄り添っていました。

Yumiさん

向こうの山々は本土側になります。
グラデーションがなかなか良いでしょ。
山も少しずつ変化していきました。

happyxgirlさん

写真は墨絵調になったり金色になったり、変化に富んで面白いですよね。
でもどうしたら墨絵になるのかいま一つ理解できていません。
適当にやって結果オーライなんです。(笑

にっしぃーさん

にっしぃーさんに触発されて、私もデジ一を出張に持参しました。(笑)
仕事してるのか写真とっているのか分からなくなりそうです。
いかん、いかん、ちゃんと仕事しよう。

Sollaristaさん

一枚目は自衛隊の船ですね。
呉は潜水艦の基地もあって珍しいものが見られますよ。
漁船と戦艦のコラボは如何でしょうか。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
