スポンサーサイト


海の中のクリスマス

早いものでもうすぐ12月ですね。
街中には色々なクリスマスイルミネーションが綺麗に輝いています。
今日は「海の中のクリスマス」を紹介します。

海の入り口まで運河沿いのプロムナードを行きます。
001.jpg


海の中への入り口
002.jpg


青い真珠を中央に
003.jpg


イルカのトリトンと仲間たち
004.jpg


005.jpg


006.jpg


海の中からあがってきました
007.jpg


さあ帰ろう
008.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~

もう、こんな季節なんですね?って改めてKazuさんの写真を見て思いました。海のイルミネーションとっても綺麗ですよね?私は夜の写真が撮れないのですよ。と、言うか綺麗にとれなくて・・・・
でも、何時か頑張ってみます!!

Alohaさん
私の場合、夜景撮影は三脚とあとはカメラ任せです。
ハワイのクリスマス夜景を是非掲載してください。

Kazuさん、こんにちは^^
先日は、コメントありがとうございました。

海の中のクリスマス素敵ですね。
特にイルカの動きがいいです。
(動きというのはおかしな表現ですけど)

mooさん
訪問ありがとうございました。
トリトンスクエアーだけあって、イルカが主人公のようです。
色々なイルカ達が泳いで(?)いました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
