スポンサーサイト


瀬戸の夕闇

日が沈んだ後の夕闇と残照が素敵な色を演出していました。

060930000.jpg

060930001.jpg


060930002.jpg


三日月が綺麗に出ていました。
060930003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

空の色、綺麗なグラデーションですね。
海も波一つなく、とても静かな雰囲気が出ています。
瀬戸内の海、私も見てみた~い!

やっぱり出張のお供はデジ一が一番ですね…(笑

おおおおおおっ!
これは素敵なマジックタイム!
この時間だけは風景を選ばず綺麗に見えるとき
ですが、このシチュエイションは最高ですね。
またお月さんもにくいタイミングの場所にいますし。
瀬戸の夕暮れはまだ見たこと無いな~

三日月が絶妙ですね~(^^)
こんな景色をぼんやり眺めてられたら
心も穏やかになれそうですね(^^)

にっしぃーさん

重かったですがデジ一持って行って本当に良かったです。
なかなか行けない所への出張はデジ一持参することに決めました。(笑)
静かな夕暮れに出会えて本当にラッキーでした。

Sollaristaさん

この色は自然のなせる技です。
短い瞬間でしたすが本当に綺麗に色づいてくれました。
車を止めてしばらくたたずんでいました。

けろりんさん

本当に絶妙な位置にお月様が出てくれました。
こんなに条件の揃った夕景も久しぶりでした。
心穏やかな時間が静かに過ぎていきました。

こんにちは

どこへ行くにもデジ一はもって行きましょう
たとえ病院でも・・・
三日月がいい味出してますね

renoさん

病院へまで持参されるrenoさんには恐れ入りました。
今後も出張のお供はデジ一になりそうです。
お月様がいい場所に出てくれてラッキーでした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
