スポンサーサイト


彼岸花/続編

巾着田の続きです。
たくさん撮ったのですが・・・。難しい被写体でした。
もっと腕を磨いて来年リベンジ!

061003001.jpg

061003003.jpg


061003002.jpg


白い花も所々に咲いていました。
売店には黄色やピンクの花も球根ごと売っていました。
061003004.jpg


帰りに食べたサツマイモが美味しかったですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

とっても綺麗ですよ~
難しい被写体とは聞いてますが
私も撮ってみたいです。
チャレンジするのって楽しいですものね。^^
さつま芋と言えばやっぱや~きいも~が
恋しくなります。笑

こんにちは!

黄色やピンクの彼岸花もあるんですか?
ぜひ見てみたいです。
しかし、こんなに綺麗な彼岸花を見たあとに売店で珍しいの売ってたら、
思わずお土産に買ってしまうかもしれません。
巾着田も商売上手ですね…(笑

Alohaさん

有難うございます。自分の感動のままに撮れば良かったと反省です。
サツマイモ美味しかったですよ。網の上で炭火で焼いてくれました。
ホクホクして甘くておやつに最高です。
そうそう、紅芋ソフトクリームも食べてしまいました。

にっしぃーさん

かなり商売上手。(笑)
自宅に庭でもあれば私も絶対買っていました。
おばちゃん達がいっぱい買ってました。
品種改良でしょうが色々な種類がありましたよ。

前編も含め、凄く綺麗に撮れてるじゃないですか!
彼岸花ってこう撮ればいいんですね。大変参考になりました。

御自身まだ満足出来ないのは、向上心が強くて良い事だと思います。見習わなくては(^^;

tadaさん

有難うございます。花の写真は難しいですね。
みなさんのブログを拝見すると綺麗に撮られているので羨ましいですよ。
tadaさんもブログ更新されて、綺麗なコスモスでしたね。

こんばんは

花もそうですが
葉の無い茎の緑も
印象的ですね

renoさん

そうなんですよ。緑の茎がとても印象的。
赤と緑のマッチングが良いですよね。
そこが昔から好きな理由です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
