スポンサーサイト


親孝行?

今日は田舎から上京してきた両親を連れて、南房総にバスハイクに行きました。
残念ながら秋雨前線と台風の影響で大荒れの天気。
コスモスやフルーツ狩りはとても出来る状況ではありませんでした。(泣)
でもお昼は豪華海鮮の炉ばた焼きに大満足。
少しは親孝行になったでしょうか?

061006001.jpg

ズワイガニの網焼き。身をほじる時無口になりますね。(笑)
061006002.jpg


帰りの海ほたるで。大荒れでした。
061006003.jpg


061006004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

天候が悪くて残念でしたね
こちらは夕方から晴れてきて
中秋の名月も見ることができましたよ

えびにホタテにカニ
よだれが出ました

とっても親孝行ですよ~こうしてKazuさん達に
会いにいけるだけでご両親は嬉しかったのでは?
悪天候で残念でしたね。でも美味しい海鮮を目の前で焼いて食べるなんて何て羨ましい~
良い時間を過ごせたんでしょうね。。。。

おはようございます^^

海老もズワイガニもおいしそう~~!(^^)!
焼くと甘みが出てやめられなくなりますよね!!
ご両親は喜ばれたことでしょう。^^
楽しい時間を一緒に過ごせて良かったですね。^^
台風の影響でしょうか・・・
海が結構荒れていますね~。。。

Kazuさんもせっかくのお出かけが
あいにくの天気だったのですね
海ほたるは雨ではどうにもならないですよね~
お互い食の旅になったのですね
景色がダメならもうあとは食しかないですからね(笑)

renoさん

お天気最悪でした。
台風並みで、近くでは貨物船の遭難事故などがあってました。
もう食べるしかないってことで、腹十二分でした。

Alohaさん

実は、お金は親に出させた出来の悪い息子なんです。ポリポリ。
いつまで経っても子供は子供ってことで勘弁してください。
いつかは豪華な旅行をプレゼントしたいと思います。

Yumiさん

エビは刺身もいいですが、私は焼き派。
仰る通り生より焼いたほうが甘みが出ておいしいですよね。
両親も喜んでくれたと思います。

たくさん

天気が悪くても、まだ「食」がある!! でした。
色々な海鮮が出てきて、食べまくりでしたよ。
ホタテやハマグリ、サザエは食べ放題。
マグロの漬け丼も2杯お替わり、ベルトがはちきれそうでした。(笑)

荒れてますね~海。
カニに海老、御両親どころか私までもノックアウトです(笑)

1枚目は本当に旨そうに撮れてますね。

いくつになっても子供と一緒に出かけられる・・・っていうのが、何よりの親孝行ですよね(^^)
お天気は残念でしたけど、おいしいものたくさん召し上がったみたいですし(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

これだけ海が荒れてると、海ほたるはちょっと怖いですね。。。

Kazuさん親孝行ですね~
おいしそうです(^¬^)ジュル...
贅沢ですよね~

tadaさん

伊勢海老実際美味しかったですよぉ。
でも、ちょっと小ぶり。まあ文句は言えません。安いツアーですから。
カニは食べるだけありました。一人一パイなので。
またいつか食べに行こうと思ってます。

けろりんさん

凄い風で、バスがフラフラして怖かったですよ。
海ほたるでも強風で潮風と雨が思い切り吹き込んでました。
両親と記念写真すら撮れませんでしたが、それも良い思いでとなったでしょう。

もりっきさん

旅行代金も、お土産も親が出してくれてますから。
「俺に全部任せとけ」となった時、親孝行ということにします。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
