スポンサーサイト


若戸の夜景

出張先で今日の一枚。
今回はコンパクトデジカメとミニ三脚をお供に。
デジ一+三脚は重くてちょっと無理でした。

06101000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^ー^)ノ
これ、コンデジの写真ですか??
すごーーく綺麗ですね!!

こんばんは!

若戸ということはライトアップされた赤い橋は若戸大橋ですか?
橋フェチな私としては、ぜひ橋に寄った写真を見てみたいです。
と、さりげなくリクエストしたりして…(笑

ところで、コンデジでこんなに綺麗に撮れるんですね…(驚

こんばんは^^

Kazuさん、お仕事が忙しいですね!!
奇麗な夜景です。☆彡
コンデジでこんなに素敵に撮れるなんてすごいです。
私もこんな風に撮れる様になりたいです。^^

コンデジでここまで綺麗に撮れるとは
素晴らしいですね~
とっても綺麗な夜景を見させてもらいました。
そういえば、ハワイの夜景まだ一度も
撮ってないです。汗

こんばんは

若戸っていうと
見える橋は若戸大橋ですか
っていうか行ったことはありませんが・・・

出張でもデジ一持参で行きましょう
がんばって

こんばんは!

いつもお忙しそうですね。
夜景がとっても素敵です!
私は先ほど帰国し、ブログも引っ越しました。
宜しければ是非、また遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします!

もりっきさん

有難うございます。
画像はリサイズとトリミングをしてます。
それでやっと見れるようになりました。

にっしぃーさん

ご名答!おっしゃる通り「若戸大橋」です。
撮影場所は高塔山展望台です。
橋に寄った写真今回は撮ってないんです。
次回に期待してください。

Yumiさん

年間JALに30回ほど乗ります。
初めて行く土地はワクワクしますね。
でも私の場合出張先がかなり限定されています。
出来ればこの季節東北など行ってみたいです。
紅葉が綺麗でしょうね。

Alohaさん

是非ハワイの夜景を見せてください。
例えば「タンタラスの丘」など。
楽しみにしてます!

renoさん

今回は三脚を持っていこうと決めていたのでデジ一は敬遠です。(笑)
さすがに重過ぎます。
もう少し根性があれば・・・。

happyxgirlさん

帰国お疲れ様でした。楽しかったでしょうね。
ブログもお引越し終了ですね。
後ほど遊びに行きます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
