スポンサーサイト


夕日の見える・・?

引き続き出張先での一枚。
看板に偽りあり?トイレからは見えないと思うけど。
061013001.jpg

すぐ近くには夕日のスポットがありました。
0610130012.jpg


061013002.jpg


061013003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

こちらも若戸っていう場所なんでしょうか?
太平洋側に生まれ育ったあっし、海に沈む夕日が
恋しくて仕方ありません。

日本海側で夕日の見える丘、夕日の沈む展望台
とか見つけてしまうと居ても立っても居られません。
素通りしなくてはいけないときは、もう半ベソ状態。

やっぱり秋の夕暮れは素敵ですよね。
発色の良さ、秋雲とのコラボレーション。
冬もまた冬でいいのですが、独特の色の濃さは
今だけの楽しみですよね^^

おはようございます

ガラス張りのトイレかと思いましたよ

九州からの落日でしょうか?
ピョンヤンのかの人は
美しい夕日を見ることは無いのでしょうね

地震は大丈夫でしたか?

こんにちは^^

この看板を見たら、おトイレの中から奇麗な夕日を見れると思いますよね!!
とても面白いで~す。笑
みなさん、立ち止まって考えるのかなぁ~?^^
夕日、美しいです!!
1枚目は、静寂・・・
2枚目は、神秘・・・
3枚目は、情熱・・・を感じました。^^

なかなかニクイ演出する看板ですね
何かな?と思ってその先行ってみたくなりますもんね

海に沈む夕陽いいですね
まん丸な夕陽もいいえすけど
最後の雲の間からもれれる赤い光が良い雰囲気を出していて
ステキですね!

こんにちは

街中でたまになんじゃこれ?って看板を目にしますが、
この看板も負けてはいませんね。
しかし、トイレで夕日が見られたとしても、カメラ持参という訳にはいかなさそうです…(笑

Sollaristaさん

若戸大橋から北に30分ほど行ったところです。
夕日が響灘(日本海側)に沈む景色が楽しめます。
この日は海に沈むはずが雲で隠れて見ること出来ませんでした。
残念。

renoさん

ガラス貼りなら夕日が差し込んできますね。
嬉しいやら恥ずかしいやら微妙です。
この先に緊張高まる朝鮮半島があります。
もしもの場合は危険地区になるかもしれません。

Yumiさん

有難うございます。
一枚づづ講評して戴いてとても嬉しいです。
看板は目にとまるとあれっ?て感じで立ち止まってしまいました。
夕日はかなり多くの人が車を止めて見つめていましたよ。

たくさん

意味ありげな看板に立ち止まってしまいました。
私も雲間から放たれる光が好きなんですよ。
お釈迦様みたいに後光が射しています。

にっしぃーさん

珍しい看板をよく見かけますよね。
この看板を作った人に脱帽です。
しかし、さすがにカメラ持参でトイレはまずいですね。(笑)

「夕日の見えるトイレはココ」って思って
しまいました。笑
でも何かこんなサインも面白いかも。笑
所で夕日がとても綺麗ですね~
最近夕日が見れません。どんよりした日が
続いてるのでとてもリフレッシュな気持ち
なれました。^^

Alohaさん

地震のニュースの時も雨が降ってましたね。
やはり雨季なんですか?
新婚旅行で行ったのが11月でしたが、激しい雨が降ったりしました。
でもワイキキ沖に沈む夕日が素敵でしたねえ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
