スポンサーサイト


夕刻の葛西(続編)

前回に続き葛西シリーズ第2弾、葛西臨海公園から。
夕暮れの公園では観覧車で愛を語り合うカップルが。
奥さんと二人きりで観覧車に乗ったのはいつだったかなあ?

061020001.jpg

日没。夕日を撮っている人が多いのにビックリ。
携帯で撮ってる人多いですね。最近は携帯でも300万画素ですから。
061020003.jpg


奥に見えるのはお台場の観覧車です。
太陽が観覧車にかかるかなと期待しましたが、山(丹沢?)が邪魔しました。
061020002.jpg


こちらは葛西臨海公園のホテルと観覧車です。
061020004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^ー^)ノ
いいですね~、観覧車の写真。
仲良く歩くカップルがまたいいですよね。
下の真ん中の写真、
夕陽が大きく感じます。

こんばんは!

カップルと観覧車のお写真にぬくもりを感じます。
夕日が取ってもきれいですね。
葛西から山が望めるのですね。きれいです!

この時間帯ってとってもミステリアスな
何ともいえない色を出す時間だと写真を
撮るようになってから感じるようになりました。
綺麗なんだけど、寂しい感じがして。。。
観覧車なんて何十年前に仕方なく乗った以来
のってません。って言うのも高層恐怖症なので。笑
色んな思いでカップルはこの観覧車を
楽しんだのでしょうね~
Kazuさんも偶には奥様と?^^

こんばんは~♪

ロマンチックなお写真ですね~♪
そういえば大人になってから、観覧車に乗っていませんです。笑
4枚目のお写真は、ライトアップされたホテルとお花のように奇麗な観覧車が素敵です!!
そうそう、Kazuさんも奥様と一緒に観覧車デートをしてみませんかぁ~?(^_-)-☆

おはようございます

稜線に削り取られた
夕日もなかなかロマンチックですよ
観覧車
一周して下に下りても
まだそのままで回ってみたい気分に
なりませんか?

夕陽の写真すごいですね!
大気の状態などで大きく見えたりするらしいですが
この日はとても大きそうで、見ごたえありそうでしたね
観覧車から見たらとても良い雰囲気でキレイなんでしょうね
あっ!観覧車乗ってるカップルさん達は
外の景色なんか見てませんかね(笑)

こんにちは\(^o^)/

やっぱりこの湾岸エリアは最高です。
朝日もしっかり見えるし、夕日も見える。
ちょっと場所を変えるだけで、贅沢なところです。

台場方面の太陽がグラデーションしてます。
素敵ですね^^

もりっきさん

太陽は水蒸気の状態で見え方や大きさが違うように感じますね。
この日は霞がかかってぼんやりと見えました。
太陽のところだけしか稜線が見えませんでした。

happy×girlさん

臨海公園から富士山が見えますよ。
この太陽の左側に本当は富士があるのですが、霞んでみえません。
もうじきダイヤモンド富士になるはずなんですが。
お天気が・・・。

Alohaさん

本当ですね。日没の前後30分間の色の変化は驚きです。
ミステリアスです。
Alohaさん高所恐怖症ですか。
うちの下の子もそうで、絶対に観覧車には乗らないと言ってます。

Yumiさん

次の機会に奥さんと二人きりで乗ってみます。
新たな感動とか恋心が生まれるかもしれませんね。
奥さんに嫌がられるかな。

renoさん

確かに、一周してももう一周乗りたい気持ちになりますね。
もう少し霞みが晴れていたら富士の稜線まで見えたと思うのですが。
残念でした。

たくさん

観覧車に続く道を次々とカップルが通り抜けていきました。
何を話しているのでしょう?夕日や夜景を見ながらロマンチックですね。
私も若い頃は・・・。なんて。(笑)

Sollaristaさん

常連さん(と言ってもガードマンさんですが)の話しでは、朝日が良いとのこと。
朝日に木場から都内中心部がパーッと照らされる時が最高らしいです。
いつか行ってみようと思いますが、朝弱いと言うか・・・。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
