スポンサーサイト


デッドヒート

日曜日お台場で開催されたトライアスロン大会。
選手の激闘に拍手と檄が飛びます。
皆さんの戦いに感動しました。本当にお疲れ様でした。
0610230012.jpg

とてもじゃないけどバイクのスピードにカメラワークがついていきません。
修行が足りませんねえ。(爆)
061023002.jpg


061023003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

わぁ~、すごくパワーがありますね!!
女性のトライアスロンなんですね?!
ビックリです。
どうしたらこんなに強くなれるのでしょうか?
少しでいいからパワーがほしいです。笑
すごいスピードだから、撮影が大変だったでしょう!!
でもスピードを感じるアングルで、スゴイです!!

こんばんは♪

お台場でトライアスロンがあったのですか。
知りませんでした。
1枚目のお写真がとっても好きです。
大迫力です!

こんばんは。

選手達の筋肉から躍動感を感じます。
動く被写体の撮影難しいのに上手く撮れてますね。

トライアスロン、今の所やってみたいと思えないスポーツですが、
間近でアスリート達の一生懸命な姿を見ると
感動しそうですね。

この日の為の特訓は凄いものなんでしょうね~
ハワイでもありますけど、泳いだ後直ぐに自電車
見てるだけで疲れてしまいます。(汗
最初の写真、とっても素敵ですよ~^^

お台場の幟で開催されるのは存じ上げておりましたが、迫力ありますね!
結構な参加者だったんでしょうか?
躍動する筋肉は男女問わずかっこいいですよね。

先輩がトライアスロンやってまして、私より小さいくて体脂肪は天地の差
なのに横幅はあっし以上だったんですよね、やっぱり鍛え上げられた体
って感じで、かなり誘われましたが泳ぎは何とかなったとしても他は絶対
無理!死んでしまいそう・・・
やっぱりあっしは体育会系のオタクでいいや^^

こんばんは

見たり撮ったりするのはいいけれど
やるのはちょっと引いてしまいますね
高そうな自転車も撮って見たいものです

Yumiさん

今では女性もパワフルですねえ。
やはり日々の鍛錬しかないのでは。
とても真似できませんが、見ているだけでパワーを分けてもらえる様でした。

happy×girlさん

前日まで知らなかったのですが、たまたま乗ったバスに通行止の
お知らせが貼ってあって知りました。
パワフルな走りに圧倒されましたよ。

にっしいーさん

ブレ、被写体外れで半分は捨てました。
早すぎてついていけませんでした。
トライアスロン、やりたくはありませんが見てても感動ものですよ。

Alohaさん

ハワイはトライアスロンも本場ではないですか?
ハードな競技ですから1/3の選手がリタイヤでした。
本当にお疲れ様ですと言いたいです。

Sollaristaさん

選手は女子40人男子80人程でしょうか。
多くの選手がエントリーしてました。
観衆は10万人程だったとか。
鍛えあげられた肉体美が素晴らしかったです。

renoさん

自転車の機能美・カラーリングも素晴らしいですね。
友達が自転車持っていますが、80万円とか。
めちゃくちゃ軽いんですよ。
誘われていますが今のところ断っています。(笑)

自転車でもトライアスロンじゃ、かなりのスピードですよね。
すごい迫力、伝わってきます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
