

買物

部屋が殺風景なので何か飾りたくなって絵を買ってしまいました。
第一印象でビビッときたものにしました。
20051127144014.jpg


となりにあったイラストがとてもかっこ良かったので、ついつい買ってしまいました。

20051127144113.jpg


今日はテーマ違いになってしまいました。
来週こそは何か季節のもので更新しよう。

20051127144205.jpg


テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

私も好きな絵だな~
絵も写真も大好きなんで、多分私だったら
3枚目の写真を購入しましたね~^^
とっても綺麗な絵!まねして描きたいくらいです。

Alohaさん
実は私も1枚目にしようか3枚目にしようか迷ったんです。
決めきれずに、最初にビビッときたやつにしました。
2枚目3枚目は大きなイラストを買えなかったので、はがきサイズのやつを。
好きな絵や写真を眺めると、癒し効果がありますよね。
Alohaさんの写真は癒し効果抜群です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
