スポンサーサイト


福岡出張

毎度の福岡出張です。
デジ一を持参し百道(ももち)に行ってみました。
お天気が良くて青い空と福岡タワーが眩しかったですよ~。
061103002.jpg

ツインタワーではありません。(笑)
ビルのガラスに写っています。説明するまでもありませんね。
ホークスのホームグラウンド、ヤフードーム。
JALシーホークホテルともとても良くマッチしていると思います。
061103003.jpg


出張の時はいつもお世話になっている、羽田空港ターミナル1のエレベータを紹介します。
061103000.jpg


061103001.jpg

私的には好みなのですが。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
福岡に出張ですか~。お疲れ様でした。

実は羽田空港って今までに2階しか行ったことがなくて、いずれもとても急いでいたのでじっくり見たことがありませんでした。

かっこいいですね。
私も好きです。こういうの!!!

こんばんは^^

福岡タワー、綺麗に隣のビルにハマってくれましたね^^
こんな場面に行き当たると本当に得した気分ですよね。
しかも自分が最初に気が付き、自分が最初に撮影を
はじめ、後に続きまわりの人が撮影をはじめると、
優越感に浸れますよね。

そういえば福岡ってのんびり歩いた記憶が無いですね。
長浜あたりもいい絵が撮れそうで行きたいんですよね。

テンプレ変わりましたね~ この様なアングル結構好きです。
とっても素敵と言うかカッコいいビルですね?
写真が大きいのでまた凄く素敵な一枚ですね。^^

連投、失礼しますm(_ _)m
前回のKazuさんの葛西のお写真に刺激を受け、本日葛西臨海公園に行ってまいりました。
記事をブログに載せる際に、Kazuさんのお名前も載せています。
不都合ございましたらお知らせください。
また、事後のご連絡となりまして申し訳ありません。

出張おつかれ様です。

福岡タワー初めて見ました。近代的なタワーでビルみたいですね。
タワーというとどうしても東京タワーみたいな
鉄筋組みのイメージがあるんですが…。
鉄骨萌えの私にとっては、鉄骨が先っちょしか無いのが、ちょと残念。

こんばんは

村上龍の『半島を出よ』
の舞台となるあたりの周辺ですね
秋の青空がさわやかです

テンプレ自分はしょっちゅう変えますが
イメージ変わりましたね

Kazuさん、お疲れ様~♪
テンプレ明るい感じでステキですね^^
これが福岡タワーですかぁ~!!
ミラーガラスに写って奇麗です。^^
羽田空港ターミナル1のエレベーターのお写真、かっこいいですね~^^
このアングルは、とても好きです。^^

happy×girlさん
ビルや機械も良く見ると結構いける被写体ですね。
写真を撮り始めて見る目が少しずつ変わっていくようです。

葛西の件、全く問題ありません。紹介していただいて光栄です。

Sollaristaさん
ふと気が付いた時の喜びは最高ですね。おおっ~て感じです。
自分だけの大発見のように思えますね。
(実は皆さん気が付いていると思いますが)
中州の辺りを夜徘徊してみたいですね。

Alohaさん
ちょうど1年使ったのでそろそろ変えようと思っていました。
随分イメージが変わりますねえ。
「風の色」にマッチしているでしょうか?

にっしぃーさん
福岡タワーはほとんど鉄骨組のみです。
居室は上部の展望台だけと思います。
ミラーガラスが貼られているのでビルのように見えますが。

renoさん
すいません、「半島を出よ」知りませんでした。
奥さんに聞くと有名な小説よといってました。
一度呼んでみようと思います。

Yumiさん
福岡のシンボルタワーなんですよ。
最近は展望台に上がるのも待ち時間なしですが、以前は凄い人気でした。
そろそろクリスマスイルミネーションも始まるはずです。
電気屋さんが電飾の準備をしてました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
