スポンサーサイト


福岡出張/富士百景

福岡からの帰りの飛行機、ちょうど夕刻に重なって富士山の夕景を見ることが出来ました。
タイトルは百景ですが、四景しかありません。(爆)
061107000.jpg

まだこの時間は青が勝っていますが、西側が赤く染まってきました。
061107002.jpg


日も落ちてオレンジ色の空に変わりました。
富士山がちょっと分かりづらいです。
061107003.jpg


羽田空港到着。
ターミナルに横付けできずバスで送迎。おかげで普通撮れないアングルで撮れました。ラッキー!
061107001.jpg


これで福岡出張編はおしまいです。お付き合い有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
富士山、最近全く見ていません。
久々にお写真で拝見したら、やはり美しくて誇らしい気持ちになれますね。
雄大、まさにそんな言葉が似合います。

素晴らしいモメントですね!その場でしかキャプチャー出来ない
瞬間ですのも。。。とっても綺麗ですよ~
素敵な光景が出張の疲れを少し癒してくれたのでは?^^

夕空のグラデーションをバックにした富士山綺麗です。
頭にはしっかり雪も乗せてるし、これぞ富士って感じですね。

飛行機が着いてバスだと、ちょっとガックリしてますが、
この時に写真を撮れば、普段とは違った構図で撮れますね。
飛行機の翼の下に富士山は初めてみる構図かも。
いやあ、いろいろ勉強になります。

おはようございます

これはまたすばらしい絵ですね
時の移ろいといい
構図といい

4枚目特にいいです
富士山すぐ近くにあるように見えますね

富士4景、素晴らしいです~
空のグラデーションも綺麗だし。
天気がいいと飛行機から綺麗に富士山が見えますよね。

Kazuさん、こんばんは~☆
富士山が、とても奇麗ですね!!
空のグラデーションもステキです。^^
羽田空港のシーンは、翼と周りの情景がマッチしてステキな瞬間を撮れて良かったですね~~^^

実は、私も富士山のお写真をアップしましたです。^^

happy×girlさん
私も久しぶりに見ました。都内からなかなか見えませんでしたから。
最近は空気も澄んでよく見えるようになりましたね。
冬が近づいてきている証拠ですねえ。

Alohaさん
本当に素敵なmomentでした。
この時間帯は変化が早いので一刻の猶予もありません。(笑)
慌てて撮って没もたくさんありましたが、普段取れないアングルだったので満足しています。

にっしぃーさん
バスの送迎と聞いたときは私もガックリきました。
でも飛行機を下りた所で富士山に気付いて慌ててカメラを出しました。
ISOを上げてなかったのでブレブレになってしまいました。
まだまだ未熟者です。

renoさん
この時間帯は時の移ろいが素敵なんですが、慌ててしまって没がたくさんでました。
羽田からは富士山かなり近く見えます。
これから撮影にはもってこいの季節です。

もりっきさん
天気の良い日のフライトは楽しみですね。
最近は夜の移動が多かったので久しぶりの風景でした。
これから益々空気が澄んでよく見えるようになりますね。

Yumiさん
ブログ拝見しましたよ。
とっても美しい富士山でした。
近くで見ることが出来て羨ましいです。
しかし富士は見栄えも日本一ですねえ。

こんばんは^^

今週に入り、富士山よく見えますよね^^
今日も素敵な夕日を背中にした富士山の陰が
綺麗に見えておりました。
羽田に到着し、撮影しようと思ったら、もうNG
でした。

最後の翼の下の富士、サイコーにいいアングルです^^

Sollaristaさん
同じ時期に多くの人が富士山を見つめていたようです。
翼の下の富士山、結構新鮮でした。
でもブレているのがとっても残念です。

おおっ富士山夕焼けに染まって
なんだか浮いてるようにも見えますね
夕方だと飛行機からこんな感じに見えるのですね
下のグラデーションになってる感じキレイですね
この時間帯のこの感じ大好きです

夕焼けの空はやっぱりキレイです(^^)
富士山もだいぶ雪をかぶって、ますます夕焼け空に映えますね♪

たくさん
この時間帯のグラデーションはいつ見ても飽きませんね。
これから冬場は寒いですが、頑張って夕方出掛けようと思います。
今日も結構寒かったです。

けろりんさん
雪が積もって綺麗な姿です。
でも東京からだとちょっとスッキリと雪が見えません。
もう少し白くなって空気も澄んでくるのが待ち遠しいです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
