スポンサーサイト


富士百景/荒川編

毎度の富士山シリーズですが、本日撮影分をアップします。
昨日の雨も上がり撮影には絶好のお天気でしたが、風が強かったですねえ。
吹きさらしの荒川土手で、カメラを構える体が大きく揺れました。
でも風が強い分雲がかからず、富士山がクッキリ見えました。

061112001.jpg

色の変化を時系列で紹介します。

右手にまだ太陽があります。
061112004.jpg


日没直後です。
061112003.jpg


日も落ちて寒くなりました。
061112002.jpg

061112005.jpg

さあ帰ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Kazuさん、こんばんは~。
ずっと見ていらっしゃったのですね。
私もこういうとき、かなりあります!
でも、昨日は寒かったでしょう?

風邪ひきませんでしたか?

粘り勝ちともいえる、素敵なお写真ですね^^v
私も今日は富士山を見ました♪
寒くて空気が澄んでいるので綺麗に見えますね。
色々楽しみが多い季節です。また素敵なお写真をお待ちしています!

おはようございます

圧倒的な美しさに言葉も出ません
昨日の風は関東で木枯らし一番でしたね
おかげで
すばらしい晩秋の時を見せてもらえましたね
手が寒さでかじかみませんでしたか?

おはようございます。

TOPの写真いいですね。
空のグラデーションと富士山のシルエットがとても綺麗です。
月曜の朝から良いものを見せてもらいました。

風が強く、寒い中頑張った甲斐あって、
こういう素敵な景色が撮れると
家に帰ってからの夕食もおいしく頂けそうですね。

美しすぎます。日本の美を楽しませてもらいました。。。
富士山のシルエット、バックの夕焼けの色がもう
何とも美しい~ 素敵な写真をありがとう。^^

happy×girlさん
かなりの距離を歩いたので汗をかきましたよ。
冷たい風が心地よいほどでしたが、日が沈むとさすがに震えましたぁ。
寒さ暑さを忘れてずっーと同じ所でたたずむこと良くあります。
撮影は忍耐も重要ですね。

renoさん
さすがに手はかじかみましたね。
そのせいではないでしょうが、レンズフード落としてしまいました。
フードも結構高いですよね。手痛い出費になりました。(泣)
今週末買いに行って来ます。

にっしぃーさん
粘った甲斐がありました。
この秋初めて地上から富士山が撮れました。しかも素敵な色づきで。
実は昼ご飯を食べてなかったので、帰りの駅前で軽くいっぱいやってしまって・・・・。
帰りつくまで我慢できませんでした。(笑)

Alohaさん
毎度変わり映えしなくてすいません。
秋の美といえば紅葉なので、一度はアップしたいと思ってます。
でも今年は赤くならずに散ってしまいそうです。残念ですが。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
