スポンサーサイト


荒川続編

荒川河川敷のススキです。強風でもみくちゃにされていました。
シャッタースピードを遅くして、揺れを強調しようと思ったのですが
ちょっとやりすぎですね、ブレブレ写真になってしまいました。
しかも、じっと見ていると何だか気持ち悪くなりませんか?
061114001.jpg

キターーーーッ!電車シリーズ
061114002.jpg

061114004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
風に揺られるススキを見ていたら酔ってきました。
はい、車酔い体質ですorz

Kazuさん、鉄ちゃんなんですか(笑)
でも電車より、綺麗な空に釘付けです!

おはようございます。

風邪に揺れるススキ不思議な感じです!
スローシャッターで思い切りブラしましたね。
私はやり過ぎとは思いませんよ。
雰囲気が絵画チックになって面白い効果が出てると思います。

この写真を見て、ムンクの叫びを思い出したのは私だけ…!?

おはようございます

揺れるススキ
面白いですね
以前高校の文化祭で手振れのビデオを見て
気持ち悪くなった子がたくさん出たというニュースがありましたね

2枚目
タイミングばっちりじゃないですか!
映画のワンシーンのようです

Kazuさん、こんばんは~♪
シャッタースピードを遅くすると、こんな風に撮れるんですね!!
芸術だぁ~~~という感じです。笑 (^^)v
白いススキが羽のように見えましたよ。^^
電車シリーズは、良いタイミングでしたね!!
私もこんなシーンを撮りたいと思いますが、なかなか上手くいきませんです。。。

kazuさん

こんばんは^^
スイマセン、乗り物酔いをするあっしはちょっと・・・
でもかっこいい写真です!!

荒川を走る電車、京葉線か東西線ですか?
富士山をバックに撮ると、富士川沿いに感じてしまうのは
あっしだけでしょうか?

とってもアートです。でも少し酔ってしまいました。笑
そして二枚目もとっても素敵でタイミングもばっちり!
またまた素敵な写真ですね~^^

なるほど、こうゆうとり方があるんですね
わざとブレさせるんですね~
とてもステキな感じだと思います!
躍動感というのか、風がふいてるんが分かって
好きな感じです!!

Kazuさんは夕陽と電車を撮られたんですね!
グットタイミングで、とてもカッコイイですね~
よーく見ると電車の中の人がシルエットで見えてますね
すごーい!!

happy×girlさん
やはり酔ってしまいましたか。
私は車酔い体質じゃないのですが、これを見ると気持ち悪くなります。(笑)
そうですねえ、電車も嫌いじゃないですが、飛行機のほうが好きです。

にっしぃーさん
確かに、ムンクの叫びみたいですね。
鋭い観察力お見逸れしました。
思い切りブレて結果オーライだったでしょうか。

renoさん
ブレブレビデオを見せられるほど気持ち悪いものはないかもしれませんね。
2枚目、ありがとうございます。
たまたまタイミングがよかったです。
狙って撮れるようにならなければ。

Yumiさん
芸術は爆発だ~!を狙ってみました。
うーん何だかなあ?になってしまいました。
ここのススキは純白(白銀)の穂でした。
夕日に輝いてとっても綺麗でした。

Sollaristaさん
すいません、乗り物酔い体質の方には酷ですね。
この線路は埼京線です。
新幹線も並行して走っているのですが、新幹線バージョンは失敗ばかりでした。(泣)

Alohaさん
酔ってしましましたか。すみません。
オアフには鉄道ありませんよね?
新婚旅行でマウイのさとうきび列車に乗りましたが、有名な蒸気機関車?が壊れてて、ディーゼル機関車でした。(泣)

たくさん
有難うございます。躍動感が伝わってよかったです。
本当ですね、夕日に照らされて人物のシルエットがはっきり見えます。
かなり空いていますね。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
