スポンサーサイト


銀杏

土曜日神宮外苑の銀杏を見てきました。
黄色く色づいていましたが、まだ青い樹やもう落葉した樹もあり、ちょっと不揃いでした。
観賞の人も多くて凄い賑わいでした。
しかし、銀なんは何故あんなに臭いのでしょう。中身はとても美味しいのになあ。

こんなお洒落なカフェでゆっくりお茶でも飲みたいところですが、おっさんは屋台の焼きイモをほお張りながら道端に腰を下ろしました。(笑)
061204001.jpg

普通に撮ると頭と車ばかり写るのでちょっと視点を変えて。
ボディーに写る銀杏並木が分かりますか?
061204002.jpg

061204003.jpg


お約束なので全体感を一枚。
061204004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 紅葉 2006
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

イエローカーとのコラボですね
カフェといいヨーロッパの香り
さすが TOKIO
ですね

Kazuさん、こんばんは~☆
素敵なカフェですね~♪
このカフェは、表参道にあるんですか?
Kazuさんは、焼き芋を食べていたの~?!
焼き芋は、甘くて美味しいですよね。^^
黄色のボディーに写る銀杏並木、カッコいいです!!
この車は、ポルシェでしょうか?
やっぱり東京ですね~~笑
今年は残念ですが、行けそうもありません・・・
東京の素敵な情景をありがとう~~♪

こんばんは!

黄色のポルシェに写込む黄色の銀杏並木、
葉っぱの一枚一枚までちゃんと見えますね。
ところでこのケイマンSはKazuさんの愛車ですか…?

こんばんは!
黄色いイチョウと黄色い車、とても可愛いお写真ですね。
最後のお写真、ケイトウという植物を思い出しちゃいました。
可愛いな~^^

お洒落なカフェでゆっくりとした時間を過ごすのも良いですが
何と言ってもこの季節、石焼芋!でしょう?笑
石焼芋をほおばりながらの写真撮るのもとっても良いです。^^
ポルシェにうつる木々も絵になってますね~
素敵な写真ありがとう~^^

1枚目の作品はとってもステキですね☆
こんなところでお茶したい(笑)

しかし、Porsche Cayman、しかも黄色でイチョウの写りこみ。。。
すごく楽しい視点ですばらしいです☆
kazuさんの愛車ですか?(^^♪

こんばんは~!

黄色いケイマンに黄色い銀杏、狙ってたんですかね^^
あっしも土曜日狙っておりましたが、予定変更しちゃいました。
やっぱりここの黄色は豪快でいいですよね。
昔歩いたな~って思い出しました。

renoさん
本当に東京はお洒落な場所が多いですね。
私にはヨーロッパより田舎者の臭いがマッチしてます。(笑)
もっとシティーで磨きをかけなければ!

Yumiさん
場所は神宮外苑の銀杏並木通り入口にあります。
お洒落な雰囲気には不釣合いなおっさんなので、焼きイモがベストマッチです。(笑)
ホクホクで甘くて美味しかったですよ。

にっしぃーさん
その通り!このポルシェは私の愛車です。
と言いたいところですがとても私などが買える代物ではありません。
この通りにはカレラも路駐してたし、お金持ちが多いです。
私なら心配で離れられませんが。(笑)

happy×girlさん
本当ですね。鶏頭ですねえ。
冬(でしたよね?)には赤や黄色が綺麗に色づきますね。
昔は実家の庭にたくさん植えてあったなあ。懐かしい。

Alohaさん
石焼きイモ冬はこれに限ります。
熱くて咥えて撮影はとても出来そうにありませんでした。(笑)
冷たい北風には熱い焼きイモ。最高でした。

attsさん
お恥ずかしいばかりです。
人が多くてまともに写真撮れませんでした。
早朝人の少ない時を狙わないと難しいですね。
ポルシェ欲しいですが、とてもとても・・・。

Sollarista さん
外苑の黄色は本当に素晴らしいですね。
黄色のポルシェに黄色の銀杏、意外とマッチしてました。
ところでここは思い出の場所なんですか?
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
