スポンサーサイト


体調不良

昨日から下の子が発熱。胃がむかつくようです。
今日学校から帰って病院へ行くと「ノロウイルス」の感染による胃腸炎との診断。
熱も38度を超え点滴を打ったようです。
それがうつったのか、私も胃がむかついて吐きそうで、ちょっと横になっていました。
本当は忘年会続きで、二日酔いなのかもしれません。(笑)

皆様もノロウイルスにはご注意下さい。
池袋の有名ホテルで300人を超える感染がありました。
うがいと手洗いが大事です。

写真はネタ切れで、以前行った荒川でのひとコマ。
寒さに耐えて水上スキーをしていました。寒そ~。
061213001.jpg

061213002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、お子さん大変心配ですね
お子さんとお年寄りは気をつけた方がいいと聞きましたし
早くなおるといいですね

ノロウィルスは本当怖いですね
じつは自分も10日程前に感染して
38度の熱に上から下からもすごく3日間寝込んでおりました

元気な方でも移るらしいので、Kazuさんもお気をつけ下さい

こんばんは!
お子さん、大変ですね。
Kazuさんは何とか二日酔いで終わるといいんですけど。。。
池袋、よく通りかかりますから注意しないと!
手洗いも、爪の中までしっかりとね♪

私、1枚目の褐色系の色が好きです。
寒いでしょうけど、温かい感じに見えます。

ご家族大丈夫ですか?恐いですね。
食中毒じゃないんですってね?びっくりです!
そこを通るだけで菌が身体に入ってしまうようです。
kazuさんは二日酔いだけだといいのですが・・・(笑)

お子さん熱が高くて、辛いでしょうね~
日本に帰ったそうそうインフルエンザで高熱を
出した日を思い出しますよ。熱は辛いですからね。。。
Kazuさんもこれ以上に悪化しないように
頑張って闘って下さい。お大事に~^^

Kazuさん、おはようございます。
ノロウイルスのホテルでの感染のニュースを見ました。。。
今年は、子供や高齢者だけではなくて、健康な成人への感染が増えているようです・・・
子供さん、大変ですね。
Kazuさんも手洗いとうがいをしっかりしてくださいね。
ノロウイルスに感染していないと良いですね!!
お大事にしてください。
冬に水上スキーは、ちょっと寒そうですね~♪
1枚目の写真、好きです。^^

こんばんは

ノロ
名前はチョロそうですが
なかなか曲者らしいですね
お子さんその後どうですか?

水上スキー終わってから
暖かくておいしいものを食べるのでしょうね

こんばんは。
お子さん、心配ですね。高熱が続くと気力も体力も消耗します。
大事にしてあげてくださいね。
それから、肝臓くんも大事にしましょうね>お互い…(笑

ところで、1枚目の写真はオレンジ色の水面がとても綺麗ですが、
夕日を浴びながら水上スキーをされている方でしょうか。

たくさん
有難うございます。
子供は今週いっぱい休んで、今日はピンピンしてます。
たくさんもやられましたか。
今年は大流行ですね。まだまだ注意が必要です。

happy×girl さん
有難うございます。
私の方は、どうも飲み疲れたようです。(笑)
熱が出ることもなく、会社へはちゃんと行きました。
会社の皆さんは嫌な顔してましたぁ。(笑)

池田姫さん
有難うございます。
結局寝込んだのは息子一人で、奥さんと娘は大丈夫でした。
ただ家族全員、胃がむかつく症状がでました。
気分的なものかもしれませんが。
まだまだ猛威を振るっていますのでご注意下さい。

Yumi さん
ご心配かけました。
Yumiさんもご注意下さい。まだまだ流行しています。
トップの写真は私も気に入ってます。
夕日が当たって水飛沫がオレンジ色に光ってくれました。

Alohaさん
そうでしたねえ。日本に里帰りされた時大変でしたね。
熱は辛いですね。体が動かなくなりますから。
ハワイは温かいのでインフルエンザやノロウイルスはないのでしょうね。
寒い季節暖かい国が羨ましいです。

renoさん
ご心配かけました。もう大丈夫です。
今年が暖冬と言ってもやはりこの季節水はきついですね。
多分ドライスーツを着ているのでしょうが、見ている方が震えました。
終わった後は暖かいものか、熱燗をキューッと一杯でしょうね。

にっしぃーさん
有難うございます。
私の場合、肝臓がやられそうで怖いですね。
先週は3日連続で忘年会、昨日今日も飲みがありました。
ノロより怖いγ-GTPです。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
