スポンサーサイト


今年を振り返って(春編)

皆様ご心配戴き有難うございました。
体調も完璧で、元気一杯に飲み歩いています。(笑)

ところで新ネタもないので、今年1年を振りかえってみました。
最近は何があったかすぐに忘れてしまいますが、HDDを掘り返してみると色々な事が今年もありました。
皆様は今年1年如何だったでしょうか。


まずは1月。
奇しくも私の誕生日の朝、大雪が降っていました。
こんな積雪、何年振りだろう?
2006-01.jpg

余談ですが、夏の東京大停電を覚えていますか?
クレーン船が送電線を切断した事故。奥に見える送電線がそれです。

2月
箱根にある金時山に登りました。
頂上から見る富士山は絶景でした。
2006-02.jpg


3月
世界遺産、日本三景の宮島へ行きました。
甲子園の広島県代表応援でもお馴染み、宮島特産のしゃもじ。
これは超デカイしゃもじです。とても持てる代物ではありません。
2006-032.jpg


4月
春は桜ですね。
ここは日本武道館前のお堀です。
千鳥ヶ淵や北の丸公園など桜の名所がたくさんあります。
2006-04.jpg


夏以降は次回に続きます。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵なアイディアですね~今年を振り返るってこの時期に
なると必ず振り返るんですが余り良く覚えてないような。。。汗
でも写真を撮ってあると色々な事が思い出せます。笑
春までの写真、最後の春が昨日の様に思い出せます。
とっても綺麗な桜の写真、覚えてますよ。。。
お体回復したようで良かったですね。
何かと付き合いの多いこの時期、飲みすぎお気をつけて下さいね?^^

桜の写真・・・キレイですね(^^)
暖かい季節が待ち遠しいなぁ。
これから冬本番ですけどね(^^;)


Kazuさん こんばんは

写真で今年を振り返る
良いですね
行く年来年って感じですね

自分にとって
今年はどんな年だったのだろう?

こんばんは!

テンプレートを変えたんですね!
♡マークがとってもカワイイです。

1月の雪、覚えています。
何せ、この日私は始めてブログを開設したのです♪
大停電は覚えていないけど・・・仕事で会社に泊まっていたのかもしれません。

しゃもじは凄い!
もてないほどの大きなしゃもじをどうやって作ったのでしょう。
凄いです。

桜も素敵ですよね!この頃私はコンデジでしたから、来年はデジイチを降る活用しちゃいます!

写真に残すとこうやって振り返ることができていいですね!

No subject

一年を振り返る時期になったんですね。
こうして写真で見てるといろんなことがあったと
思い出せていいですね。
私も年末の大掃除を兼ねてHDDの中身
ひっくり返してみようかなぁ…。

Alohaさん

この時期今年一年を振り返る番組が多くなります。
これも今年だったか。と既に忘れかけた事柄も多いですねえ。
記憶の曖昧さはひどいものです。
記録を残す事も意味あるなあと痛感します。

けろりんさん

こう寒いと桜の季節が待ち遠しいですね。
花も寒い冬を耐えて花を咲かせます。
私も寒さに耐えて冬の写真撮影に精を出したいと思います。寒っ。

renoさん

今年一年は如何でしたか?
フォトコン入選など、充実した一年だったのでは。
しかし、あっという間に一年は過ぎていきますね。
年取るはずだ。

happy×girlさん

前のテンプレート、下線と文字がずれてしまうので変えました。
ちょっとハートマークが恥ずかしいですが、新聞とコーヒーのデザインが良かったので。
happy×girlさんにとって今年はデジ一デビューの年ですね。
来年益々の飛躍を!お互い頑張りましょう。

にっしぃーさん

HDDの大掃除、結構楽しいですよ。
最初は不要画像を捨てるつもりで始めたのですが、いつしか過去を懐かしむことに没頭していました。
HDDの残量は増えないし、マウスは調子悪くなるし、でも楽しい時間を過ごせました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
