スポンサーサイト


今年を振り返って(夏編)

夏編

5月になると気温も上がり、あちこちでお祭りが始まります。
お江戸最大のお祭りの一つ浅草三社祭。
担ぎ手も観客もヒートアップです。
20061220203958.jpg


6月
初めて尾瀬をトレッキング。
雄大な湿原に咲く水芭蕉の中を歩く気分は最高でした。
20061220204046.jpg

反省会での上司のコメントはトイレが少なくて参った!でした。

7月はお休みです。

8月
今年一番のイベント富士山登山。
御来光を撮っている私の後姿。友達が撮ってくれていました。
20061220205118.jpg


9月
巾着田の彼岸花。
赤い絨毯は圧巻でした。
20061220205511.jpg


こうして振り返ると色々なことがありました。
でも大過なく年を越せそうでホッとしております。
皆様今年一年お付き合い有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

テンプレ変わりましたね~何気にカッコいいテンプレですね!
それにしても富士山登山、Kazuさんの後姿をお友達が撮ってくれた
写真、とっても良いですね~~ Kazuさんが真剣に写真を撮ってる姿が
伺えられます。^^
今年も後残りわずかですね。無事にこうして一年をまた越す事が
出来る事に感謝してます。。。来年も素敵な写真を楽しみにしてます。

おはようございます

この一年間
お互い写真で刺激できたことに
感謝します

富士山お写真
素敵です
お仲間と一緒にというところが
良いですね

こんにちは~♪

Kazuさん、素敵なテンプレートですね!!
私が行ったことのないところのお写真をKazuさんのブログで見ることができて嬉しく思っています。
お友達が撮ってくれたKazuさんとご来光のお写真は、良い思い出になりますね!!
ちょっとTomのお顔が見れなくて、残念ですが・・・笑
後10日で新しい年を迎えるのですね。
1年がとても早く感じましたよ。
来年も素敵なKazuさんのお写真を楽しみにしています。^^

No subject

これはいいアイデアですね!
頂こうかな・・・でも月1なんかあったかな?(笑)
ベストオブ・・・はやはり私も富士山です。
kazuさんにとってこの写真は思い出になりますね。
いい友達だこと!

こんばんは!

どれも自分がその場にいたような気分になれるほど、懐かしい気持ちになります。
今年の夏は死ぬほど働いたなとか思ってましたけど、お祭りのお写真、何だか懐かしいです。

富士山のご来光、夏でもやはり冬装備で望むものなのですね。
お友達、とても素敵ですね!
良い思い出になりましたよね♪

今年一年、Kazuさんのお写真から色々な刺激をいただきました。
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
では、Happy Christmas and happy new year!!

Alohaさん

テンプレートは何気に変えてみました。(笑)

富士山登山の後姿は知らない間に撮ってくれてました。
何か真剣に撮ってますねえ。こうして見るとちょっと恥ずかしいです。
普段自分の姿とか見ないのでわりと新鮮です。

renoさん

私もrenoさんの写真を拝見して刺激になりました。
皆さんの写真を見ると良いなあと感じる写真がたくさんあります。
いつも参考にさせてもらっています。

Yumiさん

正面から見ないで正解です。
トムの人気を奪ってはまずいので!(笑)
Yumiさんもこれからも色々な出来事を綴って下さいね。
楽しみにしております。

池田姫さん

是非一年を振り返ってみて下さい。
忘れていたことが色々と蘇ってきます。
池田姫さんもベストは富士山ですか。
やはり一番印象に残ってますね。一度は頂上を目指して欲しいと思います。

happy×girlさん

三社祭が始まると夏を感じますね。
しかも熱気が凄いです。
富士山は真夏でしたが寒かったですよ。
完全な冬支度ではありませんが、フリース、ヤッケは必需品です。
まだ早いですが、来年も宜しくお願いします。

おはようございます

7月はお休みということなので、
勝手に←から7月分を見てきました…(笑
蓮の花の色が綺麗で感動したことを思いだしましたよ。
それからカメラにトラブルがあったのが7月だったんですね。
その後は調子どうですか?
来年はトラブル無しで過ごしたいですね。

No subject

富士山行かれたんですよね
それに感化されて以前から行ってみたかったので
思わず行ってしまいましたからね
今度は山頂へチャレンジです

こうやって撮った写真見返すのいいですね
どこ行くにも自分もカメラは持って行くので
写真見ながらその時を思い出したりして振り返れますね

にっしぃーさん

7月は梅雨とカメラの故障もあって遠くに出かけられませんでした。
そうですね、蓮の花が7月のトップでしょうか。
来年も多分不忍池は行くと思います。
カメラはおかげさまで順調です。保険に入っていたので手出しも1割ですみました。

たくさん

是非富士山は山頂をきわめて下さい。
苦しい登山の後に言い知れぬ感動を覚えること間違いありません。
登山後はもう行かないと思ってましたが、最近また登りたいなと思うようになりました。
そろそろ来年の計画を立てようかな。

No subject

富士山のご来光はやっぱりキレイですね(^^)
彼岸花・・・意外にクリスマスカラーだって今気がつきました(笑)

これからもステキな写真、楽しみにしております(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)v

けろりんさん

富士山はけろりんさんの地元ですよねえ。
是非一度ご家族で登ってください。
今年は色々お世話になりました。
来年もお暇に時に覗いてください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
