スポンサーサイト


今年の没ネタ特集

横浜マリンタワー今日で一旦閉鎖なんですね。
一度しか行った事無かったので、知ってたら週末行きたかったなあ。
ところで12月に入って週末何かと忙しく、気ままにブログネタ探しが出来ない状況です。
引き続き懐古ネタですが、今年ボツにしたネタを掘り起こしてみました。
更新しないよりマシかなあってとこです・・・。

その1
新宿高層ビルに写る街の様子。
目で見た感じは良かったのですが、写真を見るとイマイチだなあ・・・。
061225001.jpg


その2
東京港の夜景。イルミネーションや街の明かりが想像以上にショボイ。
日曜日だからダメかなあと思いつつ、やっぱりダメ・・・でした。
061225003.jpg


その3
飛行機から撮った実家付近の航空写真。
中央の田園風景が私の育った田舎です。写りが悪かったのでボツ。
061225002.jpg


その4
葛西臨海公園のコスモス。
観覧車をバックに結構いけそうだったのですが、空が曇ってるし何かゴチャゴチャしててボツ。
061225004.jpg


ボツネタも、無いよりはマシと言う事でご容赦を。
年末は新ネタを仕込みたいと意気込んでいます。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

没なんですね。
何だか素敵なお写真なのに可愛そうだよ><
私だったらドシドシ採用しちゃいます!

わ~、ネタの仕込みに余念がありませんね!
私なんて年末年始も英語の教室入れちゃいましたよ^^;

こんにちは(^o^)丿

…ボツネタだなんて(^^ゞ
どれも日の目を見ないのは悲しすぎるようなものばかりです。
採用されてよかったねといってあげたいです☆

↓の回顧シリーズもよいですね☆
さすがの力作ぞろいです!

私もネタ切れのため、回顧シリーズを今晩からはじめようと思います(笑)
さぁ、今年も残すところあと僅かですが、精一杯がんばってすごしましょうね☆

こんばんは

今年も押し迫ってきましたね
Kazuさんのように今年を振り返る
ことは
良いですね

今年はあんなことこんなことがあったって・・・
こちらも
没ネタばかりです

No subject

kazuさ~ん こんばんは&とってもお久しぶりです。
相変わらず素敵なお写真が盛り沢山ですね。

さて、昨日よりコメント欄を復活させましたのでご挨拶まで。
もっとも最近は「鳥ブログ化」しちゃってますけど^^;

今年も残り僅かです。僕は本当にせわしい1年でした。
ではでは

happy×girl さん

英会話教室頑張ってくださいね。
今日から正月休みに入るので時間が取れます。
でも帰省もあるし結構忙しそうです。
ネタが見つかるか心配です。

attsさん

本当に一年は早いですねえ。
もう御用納めも終わりました。
来年も素敵な一枚をお願いします。

renoさん

来年はrenoさんにならって、魚眼やマクロを試したいなあと思っています。
でもこずかいは上がらないし、財政難は必死の様相。
宝くじさえ当たれば何でも買えるのに。(笑)
コツコツ貯めないと駄目かなあ。

昇龍さん

お久しぶりですねえ。
お忙しいようでしたが、やっとひと段落着きましたか?
今年も色々ありましたが、また来年も宜しくお願いします。
あとで遊びにいきます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
