スポンサーサイト


良いお年を

皆様お正月の準備はお済でしょうか。
私の実家では毎年12月30日にお餅をついて鏡餅を飾れば準備完了です。
今年1年皆様の暖かいコメントに励まされブログを続けることが出来ました。
下手な写真ですが来年も遊びに来てください。

ちょっと早すぎますが、街はお正月の準備が整っているようです。
061230000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

2006年、いよいよ終わりですね。
いつもコメントを交換できて楽しかったです!
お写真もいつも楽しみにしており、大変勉強になりました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

お世話になりました。

Kazuさんの写真から多くの刺激を受け、色々な面で勉強をさせて頂きました。
また、いつも暖かいコメントを頂いたおかげで、とても励みになりました。
来年は今年以上に硬い話でマニアックに盛り上がりましょう…(笑

実家でのんびりリフレッシュして、新たな年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです。

No subject

へ~餅つきをするのですか!?
いいですね~
クリスマス過ぎてからは一気に正月モードで
どこも忙しそうでしたね

よいお年を!

No subject

ランタンでしょうか??綺麗ですね~
今年1年、素敵な写真をありがとうございました。
これからも楽しみにしていますね。
来年も宜しくお願いします(^ー^)ノ

No subject

また カズカズの写真(笑)を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

あの~ 私だけなんでしょうか?
うまく収まっていないと言うか・・・写真と左の新聞が重なるのです。
年末に失礼しました^^
kazuさん、変なおねえさんだと思わないでくださいネ。

こんばんは

お正月気分満載ですね
Kazuさんには
大変お世話になりました
朝一番のコメント本当にありがとうございました
ご実家でゆっくりされ
良いお年をお迎えください

(^^)v

いつもありがたいコメントで応援してくださり本当に感謝しています<(_ _)>

そして、ステキな写真の数々を拝見させて頂きとても楽しかったです☆
来年も変わらずのお付き合いをおねがいいたしますね(^_-)-☆

どうぞ良いお年をお迎えください(^o^)丿

No subject

あけましておめでとうございます(^^)
このあたりでも年末のお餅つきはあるみたいですけど、
うちはやらないんですよね(^^;)
つきたてのお餅をいただけるだけで十分です(私は・笑)

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
