スポンサーサイト


謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

070101.jpg


大晦日から元旦にかけての出来事を紹介します。
2006年最後の日の入。
多くのカメラマンがその瞬間を狙っていました。
070102001.jpg


紅白歌合戦を見終わってから近くの神社に初詣。
小学生の頃毎日のようにここで遊んでいました。
帰りにぜんざいのお接待と猪の土鈴を頂きました。
070102002.jpg


初日の出。
実家の裏山からの一枚ですが、ちょっと遅かったなあ。
もう完全に出てました。
070102003.jpg


例年行っている遠石八幡宮へお参り。
トップの絵馬はここに祭ってありました。
多くの人出に赤ちゃんもお疲れ気味。
070102004.jpg


今年もお付き合いのほど、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
kazuさんの写真楽しみにしています
昨年の富士山のようにkazuさんの写真を見てまた何処かへ行ってしまうかもしれませんので
ステキな場所の紹介も楽しみにしていますよ!

最後の日の入りはとてもいいステキですね
場所も凄くよさそうな所ですね

明けましておめでとうございます!

いつも色々見せていただけて、Kazuさんのお写真が楽しみです。
今年もどうか宜しくお願いします。

初日の出、完全に出てしまったら駄目なんですね・・・。
知りませんでした。
私は意気込んで初日の出を見に行ったのですが、出てました。
そして初日の出と言ってその写真をブログに載せていました(涙)

マダマダ学ぶことが多いようで恥ずかしいですが、今年も色々教えてくださいね!

No subject

新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

初日の出・・・僕は飲んだくれておりました(笑
今年もKazuさんらしい写真を期待しております。

No subject

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
ブログの更新が滞っていますが、今年はブログを統括して1つにまとめて、新しいブログを始める予定です。
その時はお知らせしますので、またこれからもよろしくお願いします。

No subject

明けましておめでとうございます。

最後の日の入り写真、私も狙いたかったんですが
残念ながら、31日の夕方は既によっぱでした…(笑
今年の年末&来年の年始は計画立てて、
最後の日の入り&初日の出のW撮影に挑みたいですが、
甘い誘惑に勝てるかな~。

そんな訳で今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

こちらこそ
たくさんのコメントありがとうございました
花魁のおねえさん本人からのコメントには
驚きましたよ
いろんな人間関係ができるとと良いですね

今年もよろしくお願いします

たくさん

明けましておめでとうございます。
私もたくさんの巾着田の写真を見て行ってきました。
皆さんの写真を見てると色々なところへ行きたくなります。
本年も宜しくお願いします。

happy×girlさん

明けましておめでとうございます。
完全に出たらダメって事はありませんが、腕が悪いので出てしまうと上手く撮れません。(泣)
それと日の出前30分頃から朝焼けを狙いたかったもので。
教えるとか滅相もない。お互い色々研究しましょう。
今年も宜しくお願いします。

昇龍さん

明けましておめでとうございます。
元旦の朝は夜更かしがたたって起きられませんでした。
正月は寝正月にかぎりますね。
今年も宜しくお願いします。

しっぽなさん

明けましておめでとうございます。
お正月は如何でしたか?
今年は活動再開ですか。楽しみですね。
今年も宜しくお願いします。

にっしぃーさん

明けましておめでとうございます。
31日から飛ばしましたね。私も帰ってからは飲みっぱなしでした。
日の入りの太陽が14時間後に初日の出として顔を出して、何だか不思議な感じでした。
今年も宜しくお願いします。

renoさん

明けましておめでとうございます。
昨年はプログを通してrenoさんをはじめ色々な方とお知り合いになれて、楽しい1年でした。
今年も多くの方と交流を持ちたいと思っています。
本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

初日の出逃してしまったのでここでゆっくり
見させてもらいました。。。
やっぱ夜更かしはこの年でするなと言うことかも。。。苦笑
それにしても綺麗な日の入ですね~~
今年もKazuさんならではの写真を楽しみにしています。

No subject

すっかり明けちゃいましておめでとうございます(^^)
そっかぁ・・・「最期の日の入り」って初めて聞きました(無知)
日の入りの写真、とってもキレイですねd( ̄◇ ̄)b
実は最期の日の入りも初日の出も見ておりましぇ~ん(^^;)
こちらで、堪能させていただきます・・・

今年もよろしくお願いします♪

Alohaさん

明けましておめでとうございます。
初日の出は残念でしたね。
ハワイのお正月はどう過ごされるのでしょうか?
お雑煮とか作られますか?
今年も宜しくお願いします。

けろりんさん

明けましておめでとうございます。
実家でのお正月は如何ですか?
ゆっくり過ごせたのではないでしょうか。
本年も宜しくお願いします。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
