スポンサーサイト


ベタですが

今週は突発の仕事で振り回されたり、プライベートでは抜歯したり、大変な一週間でした。
そのおかげで今日は休日出勤。(涙)
そうだ!帰りに銀座の夜景でも撮って帰るか。和光の夜景今まで撮ったこと無かったし。
と言うことで、ベタですが銀座の夜景を。

070120002.jpg

070120001.jpg

下の和光は、カメラの多重露出で遊んでみました。
三愛ビルといえば、私の世代はプロレスのオープニング!
ジャイアント馬場の試合に熱い声援を送ったものです。
分かる方いらっしゃいますか?
070120003.jpg


今日からセンター試験ですね。
知ってますか?三越のライオンに誰にも見られず跨ると志望校に合格するって噂。
実は家の子供も受験なんです。(苦)
070120005.jpg


撮り始めて30分もしないうちに雨が。。。仕方ないから帰ろう。
070120004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

夜のお写真なのに、とても綺麗に撮られていて尊敬しちゃいます!
多重露光のお写真もとても素敵!感動しました!!

私も先日昼間の和光の写真を撮りました♪
多分、私が立った位置に立ったのかな~と思ったので、妙に嬉しいです!

わ、お子さん受験なんですね。
Good luck!!

今日はゆっくり?

2枚目、とってもポップな感じになって楽しいですね。
和光は一周したら買えそうなものがなかったな^^
えー ジャイアント馬場は知ってますが、オープニングは記憶にないです。
ミル・マスカラス、ドスカラスなんていましたよね?
あら、あたし何歳の設定だったかしら・・・汗;

おはようございます

プロレス会場で出会った馬場の大きさは、
とてもインパクトの大きなものでした。
椅子に座った馬場が私と同じくらいの背丈だったような…。
テレビも見てましたよ。土曜の昼だったかな…?
猪木の新日は金曜日の夜に放送されてましたよね。
でも、どちらの団体もオープニング画面は記憶にないです…残念。

二枚目の写真、多重露光のキラキラ丸ボケ綺麗です。
カメラで出来るんですかぁ。使ってみたい機能です。
でも私のカメラにはこの機能ないので試せません…こちらも残念。

こんばんは

銀座というだけで
リッチな感じですね
多重露出もキャノンにはない機能で
良いですね

お子さん今日はどうでしたか?

happy×girl さん

カメラのおかげで撮れているだけで、腕はたいしたことありません。
happy×girlさんも交差点の角、和光の対角に立ちましたか?
昼間はたくさん人がいて撮りにくかったでしょう。
夜でも人が多いですね。東京は。

池田姫様

初めて多重露出という機能を使ったので、具合が良くわかりませんでした。
タマタマがちょっとウザイですね。もう少し控えめにすべきでした。
マスカラス兄弟をご存知とはマニアですね。
あの空中戦には血沸き肉踊るでした。

にっしぃーさん

オープニングでスポーツ番組でよくかかる音楽が流れて三愛ビルが写るんです。
三菱電機の提供じゃなかったかなあ?
ニコンには多重露光の機能が付いてますが、初めて使ってみました。
他にも色々あるのでちょっと研究してみます。

renoさん

銀座もピンキリで、我々でも大丈夫に場所がたくさんありますよ。
本当に高級な場所にはいった事がありません。(泣)
うちの子はセンター試験受けないんですよ。
本人のやりたいようにさせようと思ってます。

No subject

kazuさ~ん おこんにちは

夜景来た━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
2枚目 とっても面白いですね~♪
折角カメラに付いてる機能なら、楽しまなければ損ですもね。
もっと沢山見てみたいですぅ。

普通の夜景のお写真だって、解像度も申し分無いですね。
綺麗~綺麗~わぁ~い\(^ω^\)( /^ω^)/わぁ~い♪

No subject

夜の写真って難しくて、なかなか綺麗に撮れてません。
それにしても綺麗に撮れてますね。。。何がちがうんだろう~
ISOなのかな。。。もっと勉強しなきゃ。
二枚目のも味があってとっても素敵ですよね~

昇龍さん

カメラにいろいろな機能は付いてますが、殆ど使ってませんね。
もったいないかもしれません。
取説をちゃんと読み直して何か発見したら試してアップします。

Alohaさん

Alohaさんの三日月の写真感銘しました。
本当に素敵でしたよ。
こちらが教えていただかなければ。
勉強勉強です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
